• ベストアンサー

モンキーターンのコミックスについて教えてください。

たくさん種類があって、分からないのですがきっと A:30巻で完結している小さいやつ B:18巻で完結している大きいやつ C:4巻まで出ている(たぶん新しい)やつ の3種類があると思うのです。 A,Bはやたらと高いので、内容が変わらないのなら出来ればCを 購入していきたいのですが、ひょっとしたら続編か何かなのでしょうか? 続編ならば、諦めて価格高騰中のAかBを買おうと思いますが…… よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

Aは最初に出ていた新書判のコミックスで Bはその後に出たワイド版のコミックスで Cは最近出だした文庫判のコミックスですな。 内容はどれも変わらないと思います。 但し、文庫判も多分18巻ぐらいまで出ると思いますので そこまで考えて高い安いを決めたほうがいいと思います。 (考慮してCと考えているのであればそれで問題ないかと・・・。)

seitenkenshi
質問者

お礼

親切な回答ありがとうございます。 あー……まだ途中ですものね、総合的には結構な値段になりますよね。 800×18で14400円くらいでしょうか? それでもAもBも中古なのに17000円くらい(新品だと倍近く)しますので、 文庫判のコミックスを買いたいと思います。のんびり新刊出るのを待ちながら。 助かりました。ありがとうございましたm(_ _)mペコリ