• ベストアンサー

X90系 マークIIのエアコン外気導入口

お世話になります。 X90系のマークIIのエアコンの外気導入口を見たいのですが、 ボンネットを開けてわかりますか? それらしいものが見当たりません。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • enyo-r
回答No.1

ワイパーを外して 下のプラスチックのカウルパネルを外して 左側の下を覗けば結構大きい穴が開いてますよ その穴の直ぐ奥にヒーターモーターが回っているという訳です

pingauge
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ワイパーの下にあるのですね! ありがとうございました。