• 締切済み

3DSの方向キーが硬くて使いづらい。

ニンテンドー3DSの方向キーが硬くて使い物になりません。 アイスホワイトと買おうと思い中古で見本のホワイトがなかったので中古のミスティピンクの方向キーを 触らしてもらったのですがパソコンのマウスのボタンをカチ、カチと押しているような感覚でした。 DSライトの時は方向キーがパソコンのキーボードみたいに少々、硬めでしたが使えました。 3DSの方向キーは本当に使い物になりません。皆さんはどう思いますか? こんな硬い物を触ってばかりだと本当に腕や手首がいたくなりそうです。 X、Y、A、Bボタンもかなり上記で言った通りパソコンのマウスを低い筆圧で押しているような感じでした。 明日にでも任天堂にクレームがいいたい感じがしました。

みんなの回答

• fenglu
回答No.1

私は普通に使えてますし、硬いと思ったこともありませんが。 十字キーの使いづらさは、硬さではなく、その位置と大きさに対して感じます。 > 明日にでも任天堂にクレームがいいたい感じがしました。 せめて買ってからにした方がよろしいかと。