• ベストアンサー

近未来が舞台のライトノベル

はじめまして、仕事の資料で近未来が舞台の作品を集めています。 コミックやアニメだと「攻殻機動隊」「ギルティクラウン」などがシックリきたのですが、ライトノベルだと知識のある知り合いも少ないので見つかりにくいです。 すいません、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mshr1962
回答No.1

谷甲州「ヴァレリア・ファイル」角川スニーカー文庫版全5巻、中央公論社C☆NOVELS版全2巻 牧野修「MOUSE」ハヤカワ文庫JA全1巻 竹本健治「パーミリオンのネコ」徳間ノベルス版全4巻、ハルキ文庫版全4巻 前田珠子「トラブル・コンビネーション」コバルト文庫全3巻

nanacyan1101
質問者

お礼

ありがとうございます。今日さっそく本屋で探してみます。