• ベストアンサー

一番好きな動物は何ですか?

一種類だけ教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#156504
noname#156504
回答No.14

猫です。 3匹飼ってます(^^;

moyomoyo4
質問者

お礼

こんばんは 猫はとても可愛いです^^ 3匹飼われているのですね。回答者さまに飼われている猫は、とっても幸せだと思います。猫は元気をわけてくれて癒してくれますよね。立派な家族です。ご回答をして頂きまして本当にどうもありがとうございました。

moyomoyo4
質問者

補足

どれも素敵で素晴らしい回答でしたので、自分ではちょっと決めれませんでしたので、おまじないで決めさせて頂きました。とても心優しい回答者さまばかりで、本当にすごくうれしかったです。生き物を大切にする人達に悪い人はいないと思っています。また、質問させて頂くと思います。その時にはよろしくお願いします。本当にどうもありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (15)

noname#149394
noname#149394
回答No.5

soregashiはゼニ亀。

moyomoyo4
質問者

お礼

こんにちは ゼニ亀ですね。あのつぶらな瞳と動く姿はとっても可愛いです。なぜか、レプトミンと言う餌が浮かびました。ご回答を頂きまして本当にどうもありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • luminous3
  • ベストアンサー率33% (46/139)
回答No.4

トラです。 猛獣がとにかく好きです。 中でもトラの体毛の美しさや凛々しい顔立ちは最高です。 けれどさすがに家で猛獣は飼えないので、ハムスターなど全く正反対の小さくて可愛らしい生き物を飼っていますが。(苦笑)

moyomoyo4
質問者

お礼

こんにちは トラの体毛の美しさや顔立ちは風格はちとってもかっこいいです。 >けれどさすがに家で猛獣は飼えないので、ハムスターなど全く正反対の小さくて可愛らしい生き物を飼っていますが。(苦笑) ハムスターは確かに正反対かもですね^^ ただ、ハムスターはとっても可愛いです。小さくて可愛い顔や姿は癒してくれますね。ご回答を頂きまして本当にどうもありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • gldfish
  • ベストアンサー率41% (2895/6955)
回答No.3

難しいです。鳥とか虫とか野生の動物とか・・・どれも魅力的なので。 仕方なく1つに選んで、金魚。ただただ美しい。数ある魅力的な動物の中で、最も身近ってのも大きいかもしれません。

moyomoyo4
質問者

お礼

こんにちは  >鳥とか虫とか野生の動物とか・・・どれも魅力的なので 大変申し訳ありません。少したくさんあるとお礼に時間がかかるのかなと思いまして、ご迷惑をおかけいたします。 >金魚。ただただ美しい。数ある魅力的な動物の中で、最も身近ってのも大きいかもしれません。 金魚は色々種類がいますよね。大きくなると迫力があってとっても綺麗です。そして、慣れるのでまた可愛くなります。金魚は見ていて気持ちが良いですね。ご回答をいただきまして本当にどうもありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#146392
noname#146392
回答No.2

こんばんは。 勿論、猫です(^v^) 子供の頃から猫を、ずーと飼っていて今は実家に親猫と子猫5匹(大人に近い大きさになりましたが)居るくらいです^^; moyomoyo4さんは…一番好きな動物は、むささびですか?(^v^)

moyomoyo4
質問者

お礼

こんにちは 猫はとても可愛いです。5匹可愛がられておられるのですね^^ 猫ちゃん達は可愛がられてとても幸せだと思います。 >moyomoyo4さんは…一番好きな動物は、むささびですか?(^v^) 違うかもしれないです(笑)そういえばイラストをほめていただきとても感謝しています。 ご回答本当にどうもありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#146981
noname#146981
回答No.1

こんばんは! 沢山いますが、一番と聞かれたら、迷わず犬です。 今は飼ってませんが・・・・。

moyomoyo4
質問者

お礼

こんにちは ぽんきちさまの愛犬ですね。犬は忠実で素敵です。真似はまたあらわれても、しょせんは真似です。大丈夫です^^ ご回答本当にどうもありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 動物について。

    色を判断できる動物にはどんな種類がいますか?

  • 何の動物のものか教えてください

    最近、我が家の二階のベランダに添付写真にあるように動物のフンが大量に排泄されるようになりました。(場所:練馬区の住宅街です) 大きな木の実が見えます。 動物の種類がわかりませんので対策の立てようがありません。 量が多いので鳥ではないと思いますが、猫でもなさそうです。狸かハクビシンとかいたちなどの話は聞いたことがありませんが。 どなたか種類と対策がわかればと思って投稿いたしました。

  • この動物 なんていうのでしょう?

    http://pya.cc/pyaimg/img3/2004092303.jpg この動物一目見てから頭から離れません もっと写真などで見てみたいので種類教えてください! よろしくお願いします!

  • 白い動物と言えば!

    羊や牛など、全体が白い部分構成されている動物と言えば何がいますか? なるべく多くの種類が知りたいので、みなさん回答よろしくお願いします。

  • 動物の呼び方なんですが

    動物の呼び方なんですが 犬のことを「わんわん」とか「わんちゃん」、そして「わん公」なんて呼び方もあるかと思います。 猫は「にゃんこ」とは言っても「にゃんちゃん」というのはあまり普通ではないかと思います。 そして馬は「お馬さん」かと思います。 動物の種類のより「ちゃん」だったり「さん」だったりするのはどうしてですかね? 馬は偉いのでしょうか?

  • たべっこどうぶつ

    たべっこどうぶつ という子供向けのお菓子は現在はパッケージがピンクのバター味しかないのですか? 昔は何味かは忘れましたが、パッケージが水色のもあったと思いますけど、もう何種類かありましたっけ?

  • 鳥肌が立つ動物ってどういう動物ですか?

    鳥肌が立つ動物ってどういう動物ですか? 鳥肌が立つ仕組みは調べてわかったのですが、ほかに鳥肌が立つ動物はわかりませんでした。 猫などは威嚇するから立つということはよく書かれているのですが、どういう種類の動物なのかが知りたいんです。(たとえば哺乳類とか) 夏休みの自由研究なのでなるべく早く教えてもらえるとありがたいです。お願いします。

  • 間違えやすい、まぎらわしい動物を教えて下さい

    動物の種類は哺乳類でも魚類でも何でも結構です。 例をあげると「ヒラメ」と「カレイ」みたいなカンジです。 「タラバガニ」と「アブラガニ」等名前に共通点を持つものは除いて下さい。 なるべく他の回答者さんと違うものが良いです。

  • 暗闇で眼が光る動物と、光らない動物

    猫などは暗闇で眼が光りますが、 光らない動物もあります。 動物の種類(科?)によって異なると思いますが、 どんな種類で「光る」「光らない」の違いがありますか。 また、具体的に、個々の動物でも知りたく存じます。 ・ライオン ・ヒョウ ・トラ ・ゴリラ ・チンパンジー ・レッサーパンダ ・シロクマ ・キリン ・ゾウ ・カンガルー ・シマウマ よろしくお願いいたします。

  • 垂れ耳動物は聞こえづらくないの?

    こんにちは 犬や猫などの動物の中に、耳が垂れている種類がいますが、耳がピーンと立っている種類と比べて、聞こえが悪いということはないのでしょうか?

    • ベストアンサー