解決済み

漢字の読み方を教えて下さい

  • すぐに回答を!
  • 質問No.7159192
  • 閲覧数137
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 87% (689/786)

遥の字のシンニョウを女へんに変えたら何と読みますか?…幾つか教えて下さい。何卒、宜しく御願い致します。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 36% (468/1280)

今日は。
少し文字の違いがありますが、おそらくこの文字では?
書体が変わっています。
機種依存文字になるかも知れませんので画像で回答します。

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 43% (7201/16585)

お礼コメント
jamamono2

お礼率 87% (689/786)

ありがとうございました。開いて探して見ます。
投稿日時 - 2011-11-28 13:15:50