• ベストアンサー

11/27のイッテQのマグロ

ウッチャンはマグロを釣ることが出来たのでしょうか? たぶん釣れなかったと思うので、カレンダーはどうなりましたか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#235510
noname#235510
回答No.1

途中から見たのですが釣れなくてカレンダーは石碑のような石の作り物のマグロ(最初に三村さんと撮っていたようです)になったようです。

komehara12
質問者

お礼

最初の方だけは見ていた(その後寝落ち)ので、なんとなく絵が浮かびました。 ありがとございました!