• ベストアンサー

教えてください

今日家の固定電話に18774273368の番号の電話がかかっていました。留守だったので出られませんでしたが普通には無い番号だと思いますがどうして繋がったのでしょうか ?教えてください

• 2263
  • お礼率65% (23/35)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fnfnnis3
回答No.1

ググったら、やばそうなとこみたいです。絶対にコールバックしないように。 因みに1はアメリカのエリアコードですから1-877-427-3368 という番号ですね。

2263
質問者

お礼

ありがとうございました。あやしいかなと思ったのですが携帯からかけてみましたらこの番号は現在使われておりませんの案内がありました。携帯からで良かったです。これから気をつけます。