• ベストアンサー

デュアルモニター設定時のタスクバーについて

デュアルモニター時に、タスクバーが メインモニターに表示されると思うのですが、見当たりません。 サブの方には、標準では表示されませんよね。 ・自動的に隠すのチェックはオフ ・vga接続 ・拡張モード 原因がわかりません。 解決方法をご存じの方がおられましたら 回答をよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • okeiwave
回答No.1

解像度が実際の画面よりも大きくなっていないでしょうか? プライマリがD-Sub接続側になっているのかもしれません。 800*600などの最低にしてもう一度確認してみてください。

kumagooo
質問者

補足

外付けディスプレイ【プライマリ】 1920*1080 ノートpc 1366*768 接続はD-Sub Catalyst Control Centerを使用しています。