• 締切済み
  • 困ってます

中古のパソコンどこに売ってますか?

wordとexcelとその他遊びのためにノート型パソコンを探してます。 家にデスクトップはあるので、インターネットはそっちでやろうと思ってるんで、お手軽なお値段でノートはありませんか? どこにそのようなお店があるか教えてください。 ちなみにほしいのは、バイオです。

みんなの回答

• 回答No.5
noname#211914
noname#211914

「ソフマップ」よりは店舗数は少ないでしょうが、以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか? 「PCデポ」 ご参考まで。

参考URL:
http://www.pcdepot.co.jp/company/shop/main_01.html

• 回答No.4
  • kee

インターネットのオークションでもありそうですけど、 とりあえず、秋葉原、横浜のともにソフマップでは多数台数がそろってます。 尚、私はソフマップとは関係ありません。

• 回答No.3
noname#24736
noname#24736

地域が分かりませんので、参考URLの検索サイトで、キーワードを "中古パソコン VAIO vaio バイオ"と、して検索してください。 沢山ヒットします。

参考URL:
http://www.google.com/intl/ja/

• 回答No.2

パソコン専門店ならば大抵はいい値段の中古を置いてますよ。定価より5、6万ぐらい安くなりますし。

• 回答No.1

Sofmapなら全国展開してて割と安心できるのでは?(URL参照) あとは、ネットオークションで探す、とか。

参考URL:
http://comstore.sofmap.com/