• ベストアンサー

CDが買うなら何処が良いですか?

インターネットで、輸入版のCDを購入したいのですが、まだ一度も利用したことがありません。 インターネットショッピングはチョット抵抗があります。 個人情報が出ってしまったり、商品が届かないなんてこともあるんじゃないかと不安です。 しっかりとした会社で絶対大丈夫、と言うところはどこですか?商品をすぐに欲しいので、教えてください!! お願いしますm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hetare_o
回答No.2

#1の方と同じくアマゾンですね。 輸入盤は割引サービスもあるようですよ。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/tg/browse/-/564624/249-9069985-4334768
matinko
質問者

お礼

ありがとうございます。 いろんなところをみて、値段なども調べてみたのですが、一番アマゾンが安かったのでそこにしようかと思っていたんです! これでやっとほしいCDが買えます。

その他の回答 (2)

• masataka3
回答No.3

セブンドリームドットコムもあります! セブンイレブンなので絶対大丈夫です。

参考URL:
http://www.7dream.com/
matinko
質問者

お礼

それは知りませんでした。さっそく見てみます。

• yasya
回答No.1

大手だと「アマゾン」ですかねえ。 私は本しか買ったことがないですが、確実です。 輸入盤を扱っているかが分かりませんが、参考までに。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/
matinko
質問者

お礼

早い回答感謝します。 やはりアマゾンですか。私も実はそこにしようかと思っていたので、これで安心して利用できそうです。