医学部で大学は日本大学院は海外に行きたい

タイトルの通り自分は医学部で大学は日本、大学院は海外に行きたいと思っているのですが調べてみると海外では大学で4年、大学院...

oesky さんからの 回答

• 2011/11/27 00:58
  • 回答No.1
oesky

無理じゃない?

一番普通(数が多い)は、大学6年間、国家資格合格、その後留学で大学院です。

海外で医師免許とっても日本で使えないですし、逆も同じですよ?
大丈夫ですか?
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。