• 締切済み

男性の意見お願いします。

彼から連絡がなくなり彼女も連絡をしなくなり自然消滅してしまった2人が数ヶ月後、彼女も彼も居ると分かっていての飲み会に参加。 飲み会は一旦 会は締め終了し30人位いたのに8人程残ってお酒を楽しんでる中に彼も彼女もいました。 でも彼は少したったら友達とカウンターに移動しました。 すぐ二次会も終わり5人で歩いて帰り 途中 彼がお迎えきてもらうんで。って事で友達と別な道へ。 私は客観的に見て彼は彼女を意識してるのは当然で気まずいのも当然。 ただ嫌いとかぢゃなく何かしら待ってた?のかな…と思うんですが。 男性から見て カウンターにわざわざ移動した気持ちって何でしょうか? 私も会に居ましたけど カウンターに移動するとかするなら帰ったら良かったんぢゃないかな。って思いますし 帰りも途中でお迎えくるからって 二次会が終わりダラダラしてたのは彼女で待たずに帰れたはずなのに って思うのって女だからなんですかね? 私も似た経験あって連絡したかったけど避けられてる。イコール嫌われた。と思い結局連絡せずに終わってしまって結構ひきずった思いしました。 男性の意見も聞きたいので教えて下さい。

みんなの回答

• 3kaze
回答No.1

色んなパターンが考えられるのでアレですが。。。 男性からやり直したいという気持ちが強かった場合は カウンターに移動しない気がします。 最後まで残っていたという行動は 確かに彼女からのナンらかのアクションを期待していたのでしょう。 しかし、 彼女の事は気になるけど、 やり直したいとは思わない。やり直すべきではない。と感じているではと思います。 引きずるのであれば、それは曖昧に勝手な想像で悩んでいるからなので、 「私達、終わってるんだよね?」という質問をして白黒付けるのもアリかと思いますよ。