最中・前に大をした場合の対処方法とは?

このQ&Aのポイント
  • セックス中や前に大をした場合、どのように対処すべきか悩んでいる人は多いです。この記事では、そのような状況に遭遇した時の対処方法やパートナーの反応についてまとめています。
  • 朝からお腹がぐるぐるしている状態でセックスをすると、予期せぬトラブルが起きる恐れがあります。この記事では、お腹の調子が悪い時の対処方法や事前の予防策について紹介しています。
  • セックス中に思わず大をしてしまった経験や、その時のパートナーの反応について話してみましょう。この記事では、そんなエピソードや対処法についてまとめています。
回答を見る
  • ベストアンサー

汚い話ですみません

もういいトシなんでこんな質問も恥ずかしいのですが、SEXの途中もしくははじまる前から大がしたい場合、どう対処しますか? 実は昨日、今日、明日と三日連続で彼と会うはずだったのですが、今日は彼の都合で会えなくなり、がっかりしたの半分、ホッとしたの半分で。。 ・・・というのは、朝からどうにもお腹がぐるぐる、出したいのに出てきてくれず苦しい状態だったので、いつものようにSEXになり気持ち良くなっちゃったら望まぬスカトロプレイになっちゃいそうで、心配だったんです(恥) 皆さんはエッチの最中に思わず大をしてしまったり危なかったことはありますか? またそのときのパートナーの反応や、自分自身の対応はどうなさいましたか? もちろんエッチ前に言えればいいのですが、それも何だか恥ずかしくて。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#153338
noname#153338
回答No.1

行為優先ではなくトイレ優先にしましょう。またあまり会えないかたでしたら、正〇丸を飲んで体調を整えた状態でいましょう。

ryopopmama
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 やはり日頃から整腸を心がけとくべきですよね。 私は基本は毎日快便なのですが、ほんとにたまーに出そうで出ないすっきりしない腹具合のときがあって、それがちょうどデート予定日だったので余計に意識して出なくなってしまっていました。

その他の回答 (2)

回答No.3

私は男ですが、1年ほど前、前戯の時にちょっとガス臭かったことがあり、 相手の体調があまり芳しくないように思い、 騎乗位だけでこちらが上になることを控えたことがあります。 行為の後に相手がトイレに行ったあと、私も用を足したら、 結構臭いが残っていましたので、お腹ゴロゴロだったみたいです。 やはり言い出しにくかったのでしょうが、 私はこのことを、ご質問を読むまで忘れていました。

ryopopmama
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 そうですか、臭うものなんですね。 私もガスが出てしまうのも心配で(汗) 思い出させてしまってすみませんでした。。

• rowena119
回答No.2

そんなのトイレが優先です。間違いなく。アナル舐めやその他のプレイが出来ませんものね。

ryopopmama
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 トイレ優先は当然なんですが、微妙な腹具合のときがあったので。。