• 締切済み

長いのか・・・?

真剣に悩んでいます。 私の陰茎が長いためかエッチをしてるとだんだんとパートナーがお腹が痛くなってきたと言います。最近ではそのためかなかなかエッチをさせてくれません。 私は奥まで挿入するのが好きなのでなかなか止めれません。前の彼女も体の相性が合わないって理由でふられました。 今の彼女のことが大好きで前の彼女と同じように別れたくありません。 彼女のことを大事に思うのであれば私の欲求をあきらめた方がよろしいいのでしょうか? アドバイスをください。

みんなの回答

noname#147570
noname#147570
回答No.7

よくよく自分本位ですね。あなたのが長いのでなくて、彼女が浅いのですよ。自惚れないで、そんな事だから、自分の満足だけでセックスするのですよ。  彼女にもアドバイスしたいですね。こんな男と早く別れなさいってね。  せめてあなたに愛情があるなら、体位を工夫したりして、浅く付くようにしなさい。自分なら経験上、彼女に両足を合わせて貰って、伸長位でペニスの半分くらい挿入します。クリトリスも充分刺激できます。締まりも良くなります。脚を開くより閉じる方が力が入ってあそこも締まるし、イク時に気張りやすいようです。  アメリカのビデオで、両足を担いで深く挿入すると、女性が痛がって、男性のお腹のあたりを手でガードして苦しんでいるのがありました。そして、深く挿入したら怒ってましたよ。何言ってるかわからなかったけど・・・? そんな場面最低だよね、見ていて。

回答No.6

女性の立場から、厳しい意見を書かせていただきますが、 どうかご了承くださいね。 まず、痛がってる女性に対して 「深く突くのがスキだからやめられない」っていうのが 全く理解できません。 あなたにとってのセックスって何ですか? 「男性だけが気持ちよければいい、 そのためには女性が痛いのを我慢すればいい」とでも、 思ってらっしゃるんでしょうか? 痛い思いを我慢して行うセックスでは、 彼女がしたがらなくなるのは当然でしょう。 愛する女性が痛いと言ってるのにやめられないなんて、 あなたの神経を疑いますよ。 長期にわたって痛い行為を強要されてると、 そのうち彼女はセックスに対してトラウマを持ってしまうかもしれません。 これはあたくしごとですが、 あたしは暴力的な夫に痛い行為を何年も我慢させられてるうちに、 性欲がまったくなくなりました。 当然、快感などそこに生まれません。 そのうち性行為の最中に気分が悪くなり、 トイレで吐くようになりました。 最後は性行為そのものが出来なくなってしまいました。 そして離婚しました。(夫にはあたしの苦しみなど 理解できなかったんでしょうね。) 離婚してから出来た恋人には、最初に すべてを話した上でお付き合いしています。 そんなトラウマがあっても大きな愛で優しく包み込んでくれて、 あたしの痛がる行為をしない相手でなければ、 あたしは相手を受け入れることができないからです。 あなたにお願いしたいのは、 世の中にはこんな女もいるということを頭に入れた上で、 もう一度考えて欲しいということです。 彼女を本当に愛しているなら、 彼女が痛くない方法で愛してあげるべきでしょう? あなたの快楽を求める行為は、 彼女が快感を得られるようになってから追求すればいいじゃないですか。 「中に入れて深く突いて出すだけ」がセックスではないでしょう? 女性の膣は相手のサイズにだんだん慣れていくと 以前どこかで聞きました。 女性が深く感じることで膣の長さも若干長くなると。彼女があなたのテクニックで 今よりもっともっと感じられるようになれば 解決する悩みなのかもしれません。 しばらくは、あなたの快楽はさておき、 彼女を悦ばせることに専念してあげてください。 あなたの彼女があたしのようにならないでほしいと 強く願います。 どうか、彼女を愛して大切に扱ってあげてください。

回答No.5

子宮口のあたりで感じるスポットをPスポットといいます。 おそらく#1様がおっしゃってるのはこれのことだと思いますが、Pスポットが感じるのは出産を経験した女性やセックスの経験がかなりたくさんある方がほとんどです。 なので、慣れというか、体が変わってくるから「苦痛→快感」に変化するのはないでしょうか? 産婦人科のお医者さまが開いてるサイトなどで相談されてみてはいかがでしょうか?

• Electman
回答No.4

陰茎の根元にタオルとか巻いてしたらどうでしょうか?

• denpakun
回答No.3

女性の子宮は絶頂が近づくと収縮します。 いきそうになったと思ったら浅めについてあげてください。

• beam-
回答No.2

あきらめてください。 物理的に深さが浅ければ、当たって痛いですから慣れよーがありません。 奥まで入れたい気持ちは分かりますが、相手が有ってこそのsexですから、妥協するポイントも必要です。

回答No.1

私の経験上男の人は奥迄入れるのを好む人が多い様です。その場合やはり女の人が痛い思いをすればHをしたくなくなるのは当然だと思います。 私の場合奥がとても気持ち良い場合も有れば痛い場合も有ります。生理前は痛くなる事が多いかな。その場合は痛い事を伝えれば奥迄は突かない様にしてくれるので平気ですが。 さてこの彼女の場合どうすれば良いかを考えると、奥が気持ち良くなるには多少時間が掛かると思います。これは多分どの女の人にも当てはまると思います。なので、毎回奥迄つくのではなく慣らしていけば良いのではないでしょうか?あなただって痛い事をずっとされていたら嫌だろうし、苦痛でしょう?それを強要すれば逃げられてしまうのは当たり前だと思います。彼女に奥迄突くのが気持ち良い事を伝え、女の人も奥でイケル様になると更に気持ち良いらしいよと教えます。だからお互い更に気持ち良くなる為に練習(言い方が変かも知れませんが。)したいんだ的な事を言えば協力してくれると思うのですが、どうでしょう?あなたも少し我慢しなければならないので辛いかも知れませんが、彼女が慣れてくれればそれ以降は思う存分突ける筈なので、良いと思いますが。Hは1人では出来ない事なのでお互いに協力しあう必要が有ると思います。 長くなってしまいましたが、こんな感じで如何でしょう?

mentaiko-yamaya
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 慣れれば、奥を突いても痛くなくなり快感に変わることがあるのですね。非常に参考になりました。 彼女に自分の意見を伝えお互いに相談してみて徐々に慣らしてみたいと思います。 ありがとうございました。