• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

彼があまりエッチしてくれません。欲求不満で困っています。

彼があまりエッチしてくれません。欲求不満で困っています。 2年くらい前から同棲をはじめました。 エッチは月に2~3回くらいです。 彼はわたしの胸やあそこをいじって私をいかせてくれるのですが 挿入はあまりしてくれません。 その後、彼には口でしてって言われて口でしてあげて だいたい私の胸でいってしまいます。 それで終わりのことが多いです。 はっきり言ってわたしは体をいじられているので 挿入してくれないと逆に欲求がたまってしまいます。 それを言うと、○○ちゃんは声がちょっと大きいから隣に聞こえちゃうからあまりしない方がいいって言われてしまいました。 なのでエッチは2回に1回か3回に1回くらいです。 なんか寂しいです。 エッチが無いときは時々いじけます。 私ってワガママですか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数645
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

彼は、あなたの声が大きいから、あまりしたくない。 大きな声を出しても良いラブホに行くのは、潔癖症だからいや。 であれば、あなたが声を出さないように頑張るしか無いのでは?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

なんか恥ずかしくなってきました。 声は出さないように頑張れますし、そんなに大きくないです(と思います)。 彼がなんかエッチより口とかでするほうが好きなんじゃないかって思います。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

こんにちわ 質問者さんは特に我侭じゃないと思いますよ^^ >エッチは月に2~3回くらいです。 そして月にその回数はちょっと少なめかなって思います。 要するに男性が声を気にしてるんですよね?(会話が本当に男性の真意ならば) それならば簡単でラブホなどを利用すれば良いと思いますが、そういった出費は駄目ですか??

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

お互いちょっと潔癖なところがあるのでラブホはちょっとって感じなんです。。。 せっかく提案してくれたのに、すみません。 ありがとうございました。