• ベストアンサー

女性に質問です

彼女はセックス最中に何度もいってくれるんですが、10回~15回くらい連続でいった後、急に感じなくなるらしいんです。。。。 そこから急にあそこも乾燥して濡れなくなるみたいなんです。 女性は何度でもいけるとよく聞くんですが、実際はどうなんですか? 女の人は、一人で朝から夜まで一人エッチをする人もいるって聞くんですが。。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zabusakura
回答No.2

男性女性関係なく個人差の大きいことだと思います。 なので彼女は、そういう傾向に有るということでしょう。 体力の問題も有るから限界は有ると思います。

その他の回答 (1)

• lonboo12
回答No.1

何回も同じことやってると刺激に慣れてきて飽きることがあります。 それに何回もいってると疲れるし、集中力が途切れるみたいに、スンってなるので濡れなくなります。 シャトルランを15回ぐらいやったら疲れるでしょ?それと同じようなものですよ。 >女の人は、一人で朝から夜まで一人エッチをする人もいるって聞くんですが。。。 これはさすがに依存症だと思います。