• ベストアンサー

女性に質問です

彼女はセックス最中に何度もいってくれるんですが、10回~15回くらい連続でいった後、急に感じなくなるらしいんです。。。。 そこから急にあそこも乾燥して濡れなくなるみたいなんです。 女性は何度でもいけるとよく聞くんですが、実際はどうなんですか? 女の人は、一人で朝から夜まで一人エッチをする人もいるって聞くんですが。。。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2246/14927)
回答No.2

男性女性関係なく個人差の大きいことだと思います。 なので彼女は、そういう傾向に有るということでしょう。 体力の問題も有るから限界は有ると思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • lonboo12
  • ベストアンサー率48% (171/351)
回答No.1

何回も同じことやってると刺激に慣れてきて飽きることがあります。 それに何回もいってると疲れるし、集中力が途切れるみたいに、スンってなるので濡れなくなります。 シャトルランを15回ぐらいやったら疲れるでしょ?それと同じようなものですよ。 >女の人は、一人で朝から夜まで一人エッチをする人もいるって聞くんですが。。。 これはさすがに依存症だと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 真面目な質問です。

    真面目な質問です。 私は1人でエッチをしたことがありません。ちなみに女です。普通は女性で1人エッチをしている人は珍しいものかと思ってましたが、さっきネットで女性の90%は1人エッチの経験があるという記事を見つけました。私には悩みがあって、彼氏との行為中にイケないのが悩みです。どれだけ彼氏が頑張ってくれててもなかなかイケなくて、まだ1回もイッたことがないです。前は彼氏に行為中に、なかなかイカないねと言われてしまいました。1人でエッチするとイキやすい体になるとも書いてあったのですが、1人でするにしても、今までしたこと無かったので謎の罪悪感?もあります。あと、日頃にムラムラすることもあまりないです。無理にすることもないのかなと思いますが、どうしてもイキやすい体になりたいんです。実際どのぐらいの女性が1人でエッチしているのですか?1人でエッチはした方がいいのでしょうか、?

  • 【女性の方に質問】好きな男性に対して

    20代女です。 どちらかというと恋愛相談なんですが、ちょっと性的な話なのでこちらに投稿させていただきました。 さっそく質問させてください。 女性のみなさんは、片思いの彼に対して体で性的興奮を覚えるものなんでしょうか? 今、ひとまわり年上の男性に片思いをしてます。 あの…とっても恥ずかしい話ですが、その人のこと考えると、愛しい、側にいたい、と思うと同時に、性的に興奮してしまいます。 考えるだけでは実際に濡れたりまではしませんが、「彼の腕に飛び込みたい」「抱かれたい」と思ってしまいます。 最終的に我慢できなくて、彼のコト考えながらひとりエッチしてしまいます。 私は今までの彼氏とか好きな人には全然そういうのを感じなくて…。 もちろん、セックス中は別ですが、それ以外はここまでダイレクトに体で性欲を感じることはありませんでした。 しかもどちらかというとセックス自体が苦手だったので、こんな自分にすごく戸惑っています。 彼に対して失礼かな、彼はこんな女は嫌かな、と、真剣に悩んでいます…。 私は、変なのでしょうか。 女性のみなさん(もちろん男性の方からでも)真面目な回答を頂きたいです! よろしくお願いします。

  • 女性の性欲とはいつに増すんですか?

    女性の性欲とはいつに増すんですか? ディープな話になってしまいますが・・・。 ぼくは彼女と会う度にエッチをしています。 この前彼女に聞いたのですが自慰行為はしないとのことです。 でもセックスの最中は結構積極的です。 あんなに気持ちよさそうにセックスをしているのになぜ自慰行為などはしないのでしょうか? 普段の生活ではムラムラと来ないものなんでしょうか? それとも普段の生活とエッチをはじめる時に切り替わるスイッチみたいなものがあるのでしょうか? いつも甘い雰囲気で愛撫も焦らしもたくさんいれてますがその時にはもうエッチしたいモードになってるんですか?

  • 30歳以上の男性に質問です・・・

    例えば自分の方から好きになった子がいたとします。でもその子と中々エッチ出来なくて(それは女の子の方が中々させてくれないって事なのですが)そんな時、自分に好意を寄せてくれる女性が現れたとします。 彼女は自分に前から好意を持ってくれていたので、セックスも つまりそう言う関係になるのも早くて、体を許してくれたとします。自分の好きなセックスが出来る女性は男性にとってやはり魅力でしょうか・・・ フェラも最初の子(これ…私のことなのですが)彼に「して欲しい」って何度も何度も言われたけれど中々出来なくて、でも頑張ってゴム付きでなんとかやっと出来た…って感じだったんです。でも、男性はあんなに薄いゴムでも当然、直接くわえて欲しいって思いますよね…彼も「ぜんぜん違うんだよ…」と言うので、どうしてもって言うので、直接 真ん中辺りをちょっと舐めたことがあるけれど、つまりセックスに関しては初めてだったので 私臆病だったんです。だから彼の満足の出来るエッチが出来なかったんです。 そんな時、彼のことをずっと前から好きだった女性が現れて、彼と体の関係を持ちました。 男はセックス出来る女を簡単に手放そうとは思わないって聞きました。そして、私のは【恋】で、大人の男は恋はいらないんだよ、恋よりも別のもの、例えば刺激とか…が魅力になるって言われました。 「100回の愛してるって言葉よりも、たった1回のセックスの方がいい、魅力に感じる」っと。 私は好きな人がいたら、どんな格好いい人に告られても  やはり、その人を忘れる事が出来ないけれど、男性の場合、やはりセックス出来る女性は魅力でしょうか。 男はセックス出来ない女には興味がないって そうなんでしょうか。好きな子でも中々体を許してくれないと、他へ気持ち傾いて行ってしまいますか?それほど、セックスって男性にとって気持ちを奪われてしまうものなのでしょうか・・・ 

  • 女性に質問します。

    個人的に、男性より女性の方がエロイと思ってます。 理由は短いスカート履いてパンチラを見せて誘惑してるように思います。 いろんな、おもちゃや野菜を使ってオナニーするから。 感じる様になると、何度も何度もエッチをせがんでくるから。 エッチの最中いやらしい声で、甘えてくるから。 見せブラや見せパンをわざとスケスケで見せて歩いてるから。 体を武器に男を誘惑したり、挑発してくるから。 女性の方は、みんなそうじゃないと思いますが、どう思います??

  • 男性経験豊富の女性に質問します。

    男性経験豊富の女性に質問します。 自分は今年30歳になり、女性との一回のセックスの中で何回も連続でイかせる事ができるようになりました。 ポルチオを程よく刺激できる感覚をつかんだ事と、相手の好きなポイントをすぐに見つける感覚を覚えたからだと思います。 質問ですが、セックスで何回もイかせてくれるような男性はどのくらいの割合でいますか? そんな夫や彼氏がいても他の人とセックスしたいと思いますか? よろしくお願いします。

  • 女性のリップサービスについて質問です。

    女性のリップサービスについて質問です。 先日、関係をもってしまった女友達からエッチの最中に『すごい◯◯くん』とか『私たち、エッチの相性がいいね』と言われました。 男としては言われれば嬉しいのですが、自分はそんなにエッチに自信のある方ではないですし、女性経験も多くありません。 女性はこういう時にもリップサービスってするものなんですか? ちなみにお互い30代です。 女性の方、いかがでしょうか?

  • 男性、恋愛経験豊富な女性に質問です

    私は大学生の女です。長文で申し訳ありません、 先日、同級生でバイトが同じのAくんと飲みにいきました。 その時のことで相談に乗って下さい。 私は、Aくんに片思いしています。 たまたまAくんと電話で話しているときにまた飲みに行こうと言う話になって 私がじゃあ年内(2013年中)に行こうと言ったら考えとくといわれて、 後日、向こうから日付けの提示がありその日に飲みに行くことになりました。 当日、お店で1.2杯飲んでから、2軒目に行こうかとなったときに コンビニでお酒を買って漫喫で飲もうと提案されて、 結局漫喫のカップルシートで飲むことになりました。 最初は普通に飲んでいたのですが、 二人とも(少なくとも私は)酔いが回ってきてシートで寝転がっていて 記憶があいまいなのですが、次に気づくとディープキスをされていて体を触られていました。 さすがに少し拒否すると、後ろからラッコ座り?のような感じで抱きしめられていました。 そのあと私はまた少し記憶を飛ばしていて、気づいたら漫喫をでていました。 Aくんに、ホテルに行く?ときかれてとても眠かったしAくんならと思い、 同意してホテルに行きました。ついてすぐにまたディープキスをされ求められましたが、 眠すぎて15分だけ寝かしてもらい、シャワーをあびてエッチをしました。 朝起きたときは、記憶が飛んでいてかなり焦ったのですが、 徐々に思い出してきて気まずい思いをしながらAくんと別れて家に帰りました。 その後、Aくんとはバイト先も一緒なので、三日連続顔を合わせたのですが 最初の二日はAくんは今までと変わらず普通に接してくれたのですが 私は気まずいし頭が整理できていなくて、話しかけらても少し避けていたら、 三日目には向こうにも少し避けられはじめました。 長くなって申し訳ないのですが、質問です。 (1)もう前のように仲良くすることは無理でしょうか? (2)またエッチの最中に、エッチがしたかったのか聞かれました。 酔っているとはいえ、ホテルに行くような女は、 エッチがしたい軽い女に見られるのですか(T_T)? (3)男の人はエッチの最中とはいえ、好きでもない女にキスを求めますか? 長くなりましたが、男性の方、恋愛経験豊富な女性の方 意見を聞かせて下さい。

  • 女性の一人Hと性欲

    20代の女性です。 一般的に女性の一人エッチって、話題にはなりにくいですよね?私も友人とそんな話はしたことありません。ただ、黙っていても誰もがこっそりと一人でしているものだと思っていたのですが・・・というか、、今でもそう思ってはいますが・・・ただ、統計等を見る限りでは、一人エッチをしたことがない女性というのも一定割合で存在するのも事実ですよね。 そこで質問なのですが、一人エッチをしない女性って、性欲の処理はどうしているのでしょうか?ひたすら我慢しているのでしょうか?それとも性欲そのものを感じないのでしょうか?もし性欲を感じないのだとしたら、パートナーとのSEXも苦痛なものになってしまうのではないかと、余計な心配をしてしまうのですが・・・。 また、雑誌やネットで、SEX未経験の時は一人エッチしなかったが、今はしているという証言を読んだことがあります。ということは、こういう人は処女のころは性欲を感じなかったということなのでしょうか? 私は処女の時でも性欲は感じましたし、一人エッチもしていたので、とても不思議に感じてしまいます。 もちろん人それぞれであることはわかっていますが、なんとなく不思議に感じるとともに(一人エッチしない人からすれば、する女性の方が不思議に感じるのでしょうけどね・・・)、友人にも聞けることではないので、この場で質問させていただきました。 多くのご意見をいただければ嬉しいので、よろしくお願いします。

  • 女性に質問です。

    僕は彼女とセックスをするとき一回しかできません。まだ18歳なのですが、あまり絶倫になれないのです。彼女は一回でも十分だといっているのですが、僕は彼女は本当はもっとしたいと思っているのでは?と、いつも疑ってしまうのですが、彼女はそれでも一回でいい、と言います。 そこで、お尋ねしたいのですが、彼氏とセックスするとき、彼氏が絶倫でなく、一回しかできないとしたら、正直ものたりないですか?やはり女性は何度でもしたいものですか?