• ベストアンサー
  • 困ってます

ファーストピアス

今日、ファーストピアスを両耳開けたのですが間違えて向きが逆になってしまいました(;_;)(泣) 恥ずかしいです(笑) ホールが完成するまで外して向き変えない方がいいですか?? 回答お願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数4
  • 閲覧数1255
  • ありがとう数7

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3

気づいた時の衝撃、お察しします・・・(^^;) 他の方もおっしゃっているように やはり外すのは控えたほうがいいですね。 私ならネタにして笑いを取るところですが キャッチだけ、可愛いのを探してみるとか 面白いピアスしてる?って思われるような 工夫をしてみてはいかがでしょうか。 無事ホールが完成しますように!

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

そういう考え方あったんですね。さっそく買いに行ってきます。 回答ありがとうございます。安心しました。

その他の回答 (3)

  • 回答No.4

最短2週間にてホールは完成します。(病院は1ヶ月指導します) ご自身で空けた様子。 こまめの綿棒にアルコールまたはマキロン吹き付けピアスの芯棒の表・裏を良く掃除して下さい。 化膿しずらくなりますので。 早く外した場合は、必ず、金・プラチナ・チタンにてピアス取り付けて。 素敵に完成すると良いね! 根拠は自己紹介から。 50歳のオッチャンでもピアスしてるからね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

詳しい説明、消毒の仕方教えていただき感謝しています。自己紹介までありがとうございます。安心しました。

  • 回答No.2

しばらくは、変えない方が無難かと思います。 消毒の時も全部は抜かず、液をたらして前後に動かすくらいがいいです。 抜いてしまうと、入れるのに苦労して痛い思いをする事になります(;O;)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1
  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20357/48648)

こんばんは 前後逆と言うことですか? とりあえず外さない方が良いので そのままで1ヶ月様子を見てください

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

前後にです(笑)。 やはり外さない方がいいですか… 様子を見る事にします。 回答ありがとうございます。