• ベストアンサー

毎日同じ時間に来る電車について

昨日成田エクスプレスの成田空港~品川間でパスポートが入ったカバンを棚に置き忘れてしまいました。JRに連絡しても出て来ないの一点張りなので、諦めようと思いましたが、どうしても諦められないので、実際に自分で確かめたいと思います。 そこで質問ですが、昨日乗った成田エクスプレス○号というのは、毎日同じ電車なのでしょうか?上り、下りで奇数、偶数に別れるのは知っていますが、同じ電車かどうか知りたいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ndkob2011
回答No.1

質問の主旨が判りませんが、同じ電車であっても、点検、清掃は毎日やっているので忘れ物が棚に残っていることはありませんよ。 さらに、1運行の都度、車掌は車内点検をやっていますし、清掃会社が清掃しているので、○号に残っている可能性はありません。 また、○号は毎日同じ電車を使っているわけではありません。電車センターという所の運用によります。一般人には判らないようになっています。同じ電車を同じ時刻に使用すると使爆発物を仕掛けるヤツもでてきます。

wendy0917
質問者

お礼

>また、○号は毎日同じ電車を使っているわけではありません。電車センターという所の運用によります。一般人には判らないようになっています。同じ電車を同じ時刻に使用すると使爆発物を仕掛けるヤツもでてきます。 なるほど。ありがとうございます!