• 締切済み

騙されているのでしょうか?彼の真意について

taac-loveの回答

回答No.2

別れて新しい恋というか…離婚もしてない人…ましてや子供がいる人と付き合う意味がわかりません。男も男で頼りないですね。 そんな状態で付き合って幸せになれるわけがないと思いますよ 相手の奥さんもおもしろくないのもあり…離婚しないんじゃないでしょうか。

BALCA
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうですね。自分でも少し不安になると、何回も自分に問うことがあります。 もう少し、他のことにも目を向け、自分を磨きながら考えます。