• ベストアンサー

カナダでipadをsimカードを使って接続

simフリーのipadを持っていますが、カナダでipadをネット接続するためにTELUSなどと契約した場合、同じ契約内でノートブックもwifi接続できるのでしょうか?

noname#199277
noname#199277

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asciiz
回答No.1

iPadにその契約SIMを入れたなら、iPadでしか通信できませんし、iPadではテザリングも使用できないので、他のPC等から3G通信を利用することが出来ません。 通信を共有したければ、SIMフリーのモバイルルータを持っていき、そちらにSIMカードを挿して使うことになるでしょう。