• 締切済み

このアニメのタイトルを教えてください。

このキャラクターが出ているアニメのタイトルがわからず困っています。 お分かりの方いらっしゃいましたら教えてください! ヒントでもOKです。

みんなの回答

noname#156725
noname#156725
回答No.3

探すのに時間が掛かった…ごめんなさい http://hp32.0zero.jp/598/suzukalave2/ 涼風 結局、絵しか…モノクロです。 因みにメルトは、こっち http://psp-custom-theme-etc-live.doorblog.jp/archives/cat_127277.html

Yamazon
質問者

お礼

ありがとうございました。

noname#156725
noname#156725
回答No.2

回答したものは、PS2 版からアニメ化されたものです。 質問の物を別の掲示板に18禁と書かれてますが? 元は、Windows 版の18禁エロゲームで、貼り付けされている 物は、エロゲのワンシーンと成ります。 イベントシーンは、アニメーションで流れますが?見たければ 同名のWindows 版のエロゲームをしないと見る事は、出来ません。 確か…イベントムービーを全部繋げると前編30分、後編30分の 全2話のエロアニメが完成するはずです。

Yamazon
質問者

お礼

タイトル判りました。やはり、別物でした。 主人公の名前も、ストーリーも、絵も、回答のとはぜんぜん違いますね。 陸上競技つながりってことですか? 一人として同じ名前のキャラがいないですよ。 それに【原作は「週刊少年マガジン】とかいてあるようですし エロゲのほうは【涼風のメルト】というのは検索で出ました。 いいかげんですね。

noname#156725
noname#156725
回答No.1

多分… http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/suzuka/ 涼風 (すずか) http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B6%BC%E9%A2%A8_(%E6%BC%AB%E7%94%BB) ヒロイン・朝比奈 涼風(あさひな すずか)

Yamazon
質問者

お礼

ありがとうございます! 貴重な情報ですがイロイロ見てみた結果これとは違うようでした><

関連するQ&A

  • このアニメのタイトルを教えてください

    18禁のアニメのようですがタイトルがわからず困っています。 お分かりの方いらっしゃいましたら教えてください! ヒントでもOKです。

  • アニメのタイトルを教えて下さい!

    「アニメパンチラ集」という動画の中に、少し昔のアニメっぽい緑色のキャラクター(家族?)が出て来ますが、そのアニメのタイトルがわかりません。 なんだかすごくインパクトがあったので、無性に気になっています! 動画の最後に、使われたアニメのタイトルが出ているようなのですが、画質が悪く何と書いてあるのかわかりません。 キャラクターの名前(がわかったらタイトルもわかるかもしれませんが)でも良いので、そのアニメを知っている人は教えて下さい! ちなみに動画でそのアニメが出て来るのは、1分26秒辺りです。

  • アニメのタイトル

    短くて分かりにくいですがこのアニメのタイトルとキャラクターを教えて下さい。よろしくお願いします!

  • このアニメのタイトルは?

    このアニメのタイトルとキャラクター名を教えて下さい。

  • アニメのタイトルがわかりません。

    こんにちは。 アニメ(漫画)のタイトルが知りたいのでご協力お願いします。 キャラクターは女の子3人で(確かではありませんが・・・) 一人はポッチャリ系の女の子、もう一人は体育会系、最後はたしか黒髪の女の子・・・だったと思います。 これしかわかりませんが、タイトルがわかる方いましたら、よろしくお願いします。

  • このアニメのタイトルを教えてください。IV

    このアニメのタイトルが知りたいのですが、手掛かりがこの画像だけで、検索しようがありません。 何のアニメでしょうか?比較的近年の放送と思われますが、キャラクターの顔面が映っていないため特定しにくいです。

  • アニメのタイトル教えてください

    昔のアニメですが気になってもう一度見たいと思うのですが タイトルが全然思い出せません。ヒントは↓ ・1998~1999年ごろに放送 ・主人公は黒人の少年(髪の毛は白っぽかった) ・舞台はアメリカの開拓期? ・パン屋の少年とは幼なじみ? 実はこのアニメ、見たのは最初の数話だけなので どんなジャンルか分かりません(^^; かなり大ざっぱで曖昧なヒントですがタイトルを教えてください m(__)m

  • バスケアニメのタイトル

    ヒントが少ないと思うのですが、地球人と宇宙人がバスケをするアニメのタイトルを誰か知りませんか? よろしくお願いします。。。

  • アニメのタイトル教えてください

    こんにちは、初めて投稿します。 なんか、昔見ていたアニメのタイトルが思い出せず凄く気持ち悪い状態です。 と言っても、あまり真面目に見ていなかったので断片的なキーワードしか分からないのですが、これでタイトルが分かる方がいましたら教えてください。 ・多分日曜日の朝 ・多分フジテレビ ・何かネズミみたいなのがソフトクリームみたいなのに乗って呪文を唱えると龍になる。 ・キャラクターは2頭身 ・4~5年前の作品 よろしくお願いします。

  • 海外アニメのタイトル

    こんにちは。 或る海外アニメのタイトルを失念して しまいました。 ご存知の方がいたら、お教えください。 <<ポイント>>  ●キャラクターの多くは、首から下がバネである。  ●Webサイトがある  ●タイトルの一部に「Sch・・・」とある(←曖昧)

専門家に質問してみよう