• 締切済み

コピー&ペーストの字の色

初歩的な知識がなくて恥ずかしいのですが、コピペをすると 字が黒い色で出て、それをクリックしても開きません。 なぜこうなるのでしょうか。どうしたらいいのでしょうか。 教えてください。(回答が投稿されたらメールで通知する)この部分コピペです ホームページなどのURLも同じく黒です。

みんなの回答

• logner
回答No.1

どんなファイルにコピペするのか、どんなソフトを使っているかくらいは書きましょう。 例えばメモ帳などでテキストファイルにコピペしているのであれば文字情報だけなので 黒くなりリンクはきえます。 WORDなどでは貼り付けのオプションで選べるのでリンクもそのまま残せます。

cxe28284
質問者

補足

このサイトに回答をする時、主に使っています。 回答有難うございました。