• ベストアンサー

楽譜をプリントしたいのですが。。

finaleで作った楽譜がB4サイズであるのですが、自宅のプリンタがA4までしか対応していなくてプリントアウトできません。 どうしたらよいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • acha51
回答No.2

どんなプリンターをお使いなのかわかりませんのでエプソンPM950の例です ・印刷 ・プリンターのプロパティー ・レイアウトタブを開くと  拡大/縮小があるのでチェックを入れる  フィットページか任意倍率を選ぶ  普通はフィットページです お使いのプリンターの取説かヘルプを参照ください

bk20146976
質問者

お礼

ありがとうございます!!早速やってみます。m(__)m

その他の回答 (1)

• usami33
回答No.1

縮小したいなら印刷のプロパティでできませんか? ほとんどのプリンタードライバーにはこの機能ありますよ。 小さくなるのがいやなら、そのまま印刷して切り張りし、コンビニとかでコピーすれば、 そのままのサイズになりますよ

bk20146976
質問者

お礼

ありがとうございます!! プロパティで試してみます。m(__)m