• ベストアンサー
  • 困ってます

薄桜鬼

私は最近、PSPを買ったので薄桜鬼をプレイしてみたいと思っています。 ですが、薄桜鬼、種類が結構あってどれからやっていいかわかりません(>_<) 知っている方がいたら教えてください‼ あと、うたのプリンスさまっ♪とも迷っているのでうたのプリンスさまっ♪と薄桜鬼、どっちがいいかも教えてください‼

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数333
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

薄桜鬼は無印がストーリーに沿ってます(´・ω・`) 随想録もあまりかわりませんが 黎明録は新撰組が 京都に来た頃の話です。 黎明録は千鶴ではなく 龍之介とゆう男の子目線です! うたプリと薄桜鬼 どちらがいいは 好み次第でしょう(´・ω・`) 薄桜鬼は戦闘シーンがあるため スチルが血まみれの隊士だったり… うたプリは結構ほのぼのしてます 途中途中にミニゲーム要素があったりします(´・ω・`)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • 3w3
  • ベストアンサー率0% (0/2)

本編はフツーの薄桜鬼です(なにも書いてないやつです)番外編みたいなのが随想録です~本編で見れない甘い感じが見れるかと…もう一つのやつは主人公が男で千鶴がくる前の外伝です~ 参考になればうれしいです~

共感・感謝の気持ちを伝えよう!