• 締切済み

どんなパソコン、ソフト、周辺機器を買えばよいか

yuukiyuukiの回答

回答No.3

回答1さんもおっしゃっていますが おそらく、パワーポイントというソフトだけでいけると思います。 でもちょっとお金がかかるので openoffice で検索してそれをインストールすると「プレゼンテーション」というソフトが無料で使えます。 パワーポイントと同様のことが出来ますので、これからインストールし使ってみられたらどうでしょうか。 でも、スキャンにしてもイラスト編集にしてもある程度のスペックが必要になります。 Xpなのにメモリが512MBしかないとかでしたらこの手のことはできません・・・。

jutab
質問者

お礼

ありがとうございます。 まずは新しいPCを買わないといけませんね。