• ベストアンサー

ドルを売りたい。手数料はどこの銀行が安いの?

ドルが手元にあるのですが、UFJ、三井住友、みずほと色々銀行ありますが、どの銀行が手数料一番安いですか?

noname#6463
noname#6463

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

こんばんは。 どのぐらいのドルをお持ちですか? 銀行へ行く交通費がたくさん出ては下も子もありませんよね。 ご自宅近くの外貨取り扱い銀行がいいのではないでしょうか。 ご質問にある3銀行のうち、UFJは仲値マイナス3円です。 他はちょっとわかりませんが、大きな差はないように思います。

noname#6463
質問者

お礼

ドルは…そんな大金ではありません(^^; しかも私自身のお金ではなかったりして(笑) そんなに大きな差はないのですね。 わかりました!ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• HAL007
回答No.3

ドルの現金でしょうか? 手数料部分は3円でどこでも同じだったと思います。 変わるのはレートです。大手行都銀は横並びになるので 交換する前に外銀を含めて数行電話で確かるしか方法が有りません。 違っても5銭~10銭程度です。 因みに相場種類は cash B(買い)を聞いて下さい。 (TTBから2円引いたレートになります。)

noname#6463
質問者

お礼

あまりどの銀行でも変わりはないのですね。 わかりました!ありがとうございました!

• tel
回答No.1

たぶん新生銀行が安かったかな? それか前に調べたら東京三菱銀行でしたね!

noname#6463
質問者

お礼

新生銀行は近くにないので東京三菱に行ってみようかな。 ありがとうございました!!