• 締切済み

ツイッターについての質問です

ある特定の箇所(住所)に居る人を、片っぱしからフォローしたいのですが、GPSを使わずに、住所検索などで対象の人を探すことはできるでしょうか?? あやしいことに使うのではないのですが、会社が運営するお店の周辺に居る人をフォローして、情報発信ツールとして使いたいと思っています。 お店ではなく、本社で遠隔操作できたら・・と思い。 初心者なのでわからないのです。 わかる方、教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.2

「ある特定の箇所(住所)に居る人を、片っぱしからフォロー」するのは、スパム行為と見なされますから、辞めた方が良いですよ。 少なくとも、私なら、スパム報告はしますし、絶対にその店とは関わらないと心に決めるでしょう。

chanmos
質問者

お礼

AsanoNagiさん そうなんですね!それは注意が必要です・・。 ご忠告ありがとうございます。 運用開始する前に、いろいろと検討してみます。 ありがとうございました。

• kichi8000
回答No.1

手始めに LocaFollow http://www.locafollow.com/ 見てみたらどうでしょう。

chanmos
質問者

お礼

kichi8000さん ありがとうございます。 内容確認してみましたが、なんとかいけそうな気がします。 これで上司に報告ができます。感謝です。 ありがとうございました。