• 締切済み

XperiaSO-01BでMoved Tempo

XperiaのSO-01Bを使ってるんですけど、Googleの音声検索で検索すると読みとってはくれるんですけど、検索結果が表示されずに「Moved Temporarily 」て画面になるんです。どうしてでしょうか?

• docomo

みんなの回答

回答No.1

携帯のOSバージョンアップはしましたか? パソコンでNTTドコモ ホーム と検索して上のタスクにお客様サポートとあるので クリックして下さい。(製品・サービスのご利用・ご活用情報)の下に検索窓があるのでそこで XperiaTM SO-01B とそのままコピーペーストして検索したら新着情報 で確認出来ると思います。 ドコモショップでも対応してくれますよ

参考URL:
http://www.nttdocomo.co.jp/support/
yaru88695
質問者

補足

回答ありがとうございます。バージョンアップ済みです。