• ベストアンサー

ドライバー事情!!

ボーナスでドライバー買える予算がうちの大蔵大臣から承認貰いました\(~o~)/という事で最近のドライバー事情若しくはお勧めのドライバーがあれば情報ください。 予算は5万~10万以内。勿論、試打して決定するつもりです。条件的に叩けるクラブ・コントロールし易いクラブがいいです。ヘッドスピード45~50(バラツキあり^^;)スコアー80~90です。スコアーメイクの鍵になりますので宜しくお願いします。

• tika
  • お礼率60% (24/40)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • primani
回答No.1

>ボーナスでドライバー買える予算がうちの大蔵大臣から承認貰いました おめでとうございます。なんと裏山C・・・。 今から買うならば「複合素材」モノではないでしょうか? TR(-X)DUOの大ヒット、ヨネックス、ミズノに続いてキャロウェイ(フュージョン)、ブリジストン(シナジー)も参入しています。  複合素材ではありませんが、マックテック・ナビ2も相変わらず人気がありますね。ただ、知り合いのシングルさんいわく「簡単だから飽きが来るのが早そう。」早くそんなことを言える腕前になりたいものです。

tika
質問者

お礼

primaniさん有難うございます。 昨日、早速下見してきました。ヨネックスの~?名前忘れた^^; 顔がいいのを見つけました。今度、試打と貸し出しもしているという事で幾つか打ち込んで見たいと思います。m(__)m