-PR-
解決済み

タール2mgのたばこ-2

  • 暇なときにでも
  • 質問No.71448
  • 閲覧数975
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 92% (618/667)

タール2mgのたばこ(メンソールを含む)を探しています。
自分で知っているのはキャビンとラークです。宜しくお願い致します。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

参考URLに国産・外国タバコのカタログがあります。
この表の中で、Tがタール Nがニコチンです。
たくさん有りますが、探してみてください。
かなりのページ数が有ります。
お礼コメント
cool104

お礼率 92% (618/667)

回答有難うございます。早速見てみます!
投稿日時 - 2001-05-04 18:21:22
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 30% (27/89)

ラッキーストライクウルトラライトが2mgですよ。
ちなみにニコチンは0.2mgです。
お礼コメント
cool104

お礼率 92% (618/667)

回答有難う御座います。ラッキーストライクですね。気づきませんでした。しかしあのコマーシャルよくわからんなー?あの男女はどうなるんだろう?
投稿日時 - 2001-05-04 13:37:48