• 締切済み

スマートフォオンでWi-Fi

スマートフォオンでWi-Fiしよう と思うんですがパスワードがわ かりません。無線LANのモデム の裏の方にアルファベットとか 数字が書いてありますがどれが パスワードでしょうか?

みんなの回答

• wakko777
回答No.3

あの~。 パスワードはどこにも書いてませんよ? だって、自分で設定したものだから。 あなた、自宅の無線LAN設定する時にパスワード設定したでしょ? それと同じ物を入れて下さい。 ちなみに、無線LANルータの裏に書いてある文字はSSIDです。

noname#171966
noname#171966
回答No.2

"私の家の金庫の番号を教えてください"みたいな質問です。 まず、LAN機器の説明書を出してきて読んで一通り試して下さいとしか回答出来ないと思います。 その説明のどこが分からないぐらいの質問まで行けば答えようがあるかもしれません。 また、機種の型番や、今、別に繋がっているパソコンとかがあるのか無いのかとか、それが分かれば回答も得られやすいでしょう。

• kame999
回答No.1

あの 機種名も書かないと 誰にも判りませんが マニュアルも読んで下さい