• ベストアンサー

タイトルを教えて下さい。

知人から奨められた映画なのですが、レンタルしようにもタイトルを忘れてしまいました。 以下の説明だけでわかる方がいらっしゃいましたら、ご返事下さい。 ・アメリカ映画 ・地方の少女がソングライターを夢見て都会に来て、そこでの物語 ・生活に困り、場末のパブに勤める ・パブのカウンターでみんなで踊る(よく意味がわかりませんが、ここが見せ場と言っておりました) 少ない情報で申し訳ありませんが、よろしくお願い致します。

• fuji39
  • お礼率96% (138/143)
  • 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • moon
回答No.1

「コヨーテ・アグリー」だと思います!

参考URL:
http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=162585
fuji39
質問者

お礼

早速のご返答ありがとうございました。 話しの内容とピッタリですので、多分コレだと思います。 本日レンタルショップへ行きます。

その他の回答 (1)

• reikomama
回答No.2

『コヨーテ・アグリー』ですね。 サントラもなかなか良かったですよ。

参考URL:
http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD32296/
fuji39
質問者

お礼

早速のご返答ありがとうございました。 そうですか、音楽が聞く価値有り!ですね。 ではDVDでレンタルしようと思います。