• ベストアンサー
  • 困ってます

映画のタイトルほ教えてください・

  • 質問No.374116
  • 閲覧数120
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 37% (14/37)

以前上映されていた映画でアメリカの戦争映画です。
暗号を知った兵隊を助け出す様な内容の映画なのですが、タイトルを聞けば分かると思うのですが...
タイトルを教えてください。
またその映画を愛知県東三河地方で上映をしている映画館があったら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー
こんばんは。
#1さんも書かれている「ウインドトーカーズ」じゃないでしょうか?
あと東三河地方があまりよくわからないので、下記のサイトで調べれば上映されている映画館がわかりますよ。

1番上のウォーカーサーチから「映画作品」を選び作品名を入力すればOKです!
お礼コメント
196269

お礼率 37% (14/37)

ありがとうございました。
東三河地方で探しましたが10月4日で終わっていました。残念です。
またビデオで見る事にします。
投稿日時:2002/10/05 21:26

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 28% (834/2935)

お礼コメント
196269

お礼率 37% (14/37)

ありがとうございます。
ずっと見たいと思っていたのですがタイトルが思い浮かばずに困っていました。
また愛知県東三河地方で上映している映画館があったら教えてください。
投稿日時:2002/10/05 21:09