• ベストアンサー

アメリカ映画だと思うのですが、タイトル不明で困ってます。

アメリカ映画だと思うのですが、タイトル不明で困ってます。 片田舎で退屈で自分たちですでにある映画のパクリのようなのをつくって上映したら大受け。 調子に乗って色々作ったら著作権のことで訴えられかける、と言ったような内容だったと思います。 主役クラスの男の人は二人で、どちらもハンサムではなかったと思います。 私が知らないだけなのかも知れませんが、有名人はでてなかったと思います。 タイトル不明なので探すに探せません。ここ2.3年くらいの作品だと思います。 おわかりになる方いらっしゃいましたら是非教えてください。

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ironman28
回答No.1

ジャック・ブラック主演の「僕らのミライへ逆回転」 http://movie.goo.ne.jp/contents/movies/MOVCSTD12941/ http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=330940 ・・・かな?

その他の回答 (1)

• nagare
回答No.2

僕らのミライへ逆回転 だと思います 著作権の話は合っているのですが、きっかけが違うのでどうでしょう きっかけ:磁気を帯びてしまったジェリーのために、店中のビデオがお釈迦になった