• ベストアンサー

ヤフーオークション

ヤフーオークションでは落札者さんによっては「評価不要」という方がいます。アダルト系を落札された場合には評価不要は分かりますが、なんでもない物でも「評価不要です。評価を付けたら悪い評価を返します」と連絡をよこす落札者さんがいます。転売するので「評価不要」という連絡をよこすのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

時々居ますね! 1:家庭持ちでパソコンを共同使用にてオークションしてる事を見付からない様にする。 2:転売目的または、直ぐ飽きて転売経験が有る。 3:自分の趣味を知られたく無い。 4;警察・税務署と捜査が入っても不明にする。 これは確認取れてます。 以上の事から色んな方が参加してますね。

19620205
質問者

お礼

4は「なるほど」ですね。