• 締切済み

SONY ブルーレイレコーダーHDD修復

SONYブルーレイレコーダー X-90が突如故障(SYSTEM ERRORで起動せず)してしまい、メーカーにて修理しましたが、HDDはそっくり交換となってしまいました。HDDは返却されたのですが、このHDDに保存されているデータを修復する方法はあるでしょうか。データはすべてデジタル放送のDRモード録画です。素人質問ですみません。

みんなの回答

• hajime1018
回答No.1

HDDが壊れての修復なら、修復会社に問い合わせてくださいとしか答えようがありません レコーダーとかは録画した機種でしか再生できないとかの縛りがあるので、たぶん無理だとは思います。

harukainochi
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。