• ベストアンサー

2011/11/19放送のフジテレビのペット百科

2011/11/19放送のフジテレビのペット百科を観ていた方いませんか? 今日のペット百科は俳優さんでしたが なんというお名前の俳優さんでしたか? わかる方お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • htgoodin
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.1

はじめまして 私は子どもと一緒に毎週欠かさず観てます。 猫派な私は小さい子どもが いる為飼えないので猫TVで癒されております。 松江貴広さんです。 ネット検索でしらべる事が出来ました。 猫ちゃんとがんばってほしいですね。

aloealoe44
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます!! 松江貴広さんですね!! 猫ちゃんと共演して その猫ちゃんを引きとったというエピソードが大変良かったので 俳優さんの名前なんだったっけ? って気になってしまいました(^^) 私も猫派ですよ☆ 猫、2匹います。 1匹は保護猫で里親募集中なんですけど(^^ゞ ペット百科は特にお気に入りの番組です。 松尾佳子さんのナレーションがいいですよね。

関連するQ&A

  • お昼の番組「ペット百科」

    ペット百科の途中で流れるマルハのキャットフードのCMご存知ですか? 今はもう新バージョンになってしまって放送されていないんですが、 「なにしてる~か~な?ドコにいるか~な?とおく離れても~・・・」 っていう歌詞のあの可愛い曲の題名が知りたいです。 切なくなるほどあの曲が好きです。どなたかご存知の方いらっしゃったら 教えてくださいね。

  • 何故フジテレビはアニメを再放送しないのか?

    ここ10年間くらいで思ったのですが何故フジテレビは、 アニメを再放送しないのでしょうか? キテレツ大百科などは何度も飽きるくらいに(実際テープが擦り切れて見ずらいです)放送していますが、人気だった ドラゴンボールや幽☆遊☆白書などは一切再放送していません。たまに映画が アニメフェスタとして放送されますがどれも2回以上再放送したものが多いです。 これはビデオやDVDが売れなくなるのでこのような政策を立てているのでしょうか? 私にはそうとしか思えません。

  • キテレツ大百科は外国で放送されている!?

    あの~ちょっと気になる事があるのですが・・・さっき、You Tube っと言うサイトで、キテレツ大百科のスペイン版?のオープニングみたいな映像がありました、そこで教えて頂きたいことがあるのですが、キテレツ大百科って外国で放送されているのですが?????????もう気になって夜も眠れません・・・道か宜しくお願い致します。あの~放送されている事を教えて頂くだけで、すん~~~ごく有難いのですが...僕、キテレツ大百科が、かなり大好きで全話コンプリートしました!!それで、もし外国で放送されているのなら、その動画を公開しているサイトなどを教えて頂けると有難いです。速攻でお願い致します×777(多すぎてすいません・・・)道か速攻で返事を下さ~~~~~~~い。道か宜しくお願い致します。

  • 現在、フジテレビ系列で放送中の韓流ドラマ「My Dream」に出ている

    現在、フジテレビ系列で放送中の韓流ドラマ「My Dream」に出ている俳優さんで、釜山のファイトクラブの社長さんの横にいつもペアで出てくる男性俳優の名前が知りたい。どなたか知っておられませんか?教えてください。

  • フジテレビはなぜ韓流ばかり放送するのか?

    フジテレビが韓流ドラマなどを放送しすぎてデモまで起こっています。どうしてフジテレビは韓流ばかり放送したりするのでしょうか?

  • フジテレビの放送機器メンテナンス

     最近、新聞のテレビ欄を見ていると、今日(7月14日分)についてもそうですが、フジテレビでは放送機器メンテナンスのため、1:00で終了、ということが多いですね。でも、他局では深夜の放送終了が1時ごろと早いことはないですね。  フジテレビ、ってそんなにしょっちゅうメンテナンスが必要なほど、放送機器が悪い状態なのでしょうか。フジテレビが新宿河田町からお台場に移転したのは、5年前ですからそんなに古くて壊れやすい状態だとは思われませんが。  フジテレビだけがそういうことを行なっているので気になります。また、他局はメンテナンスなどしていないのでしょうか。宜しくお願いします。

  • フジテレビの偏向放送

    最近フジテレビの偏向放送が話題になっています。 ネット上では、「放送法違反」などと言われ、かなりのバッシングが行われているようです。 私自身、いち日本人として、あまり気分のいいものとは思えません。 ですがそれは、周りに流された感情でしかない気がしましたので、 自らの頭で世間に流されない判断をしたいと思い、いくつかの質問をさせていただきたく思います。 ・仮に本当に放送法違反をしているのなら、なぜ現在も公共の電波を使っていられるのか。 ・そもそもどのような点が放送法違反といわれているのか。 ・もし仮にフジテレビ側が悪いとして、国はなぜ動こうとしないのか。 ・もし仮に反フジテレビ側がわるいとして、フジテレビ側は、明確な説明をして事態の収拾を図らないのか。 ・数多くの人から抗議の声が上がっているにも関わらず、偏向放送と言われてしまう放送を繰り返すのか。(なでしこJAPANの表彰式カットなど) 以上5点、答えられるもので構いませんので、お答えいただけたらと思います。 ただフジテレビ、反フジテレビこのどちらかをおとしめるような意見はご遠慮願います。

  • 今放送しているニュースのフジテレビのアナウンサー

    今放送しているニュースのフジテレビの女のアナウンサーの名前を教えて下さい!

  • 9/26放送の「寿命をのばすワザ百科」

    9/26放送の「寿命をのばすワザ百科」を途中から見たのですが、最初の方に出てきた石原良純さんのところでは、どのような健康上の問題が指摘され、どのような延命プランが提示されたのでしょうか。簡単で結構ですので教えてください。

  • フジテレビの深夜放送

    最近 フジテレビの深夜放送が 無いみたいなんですが 何かあったのでしょうか 教えて下さい