• ベストアンサー

2011/11/19放送のフジテレビのペット百科

2011/11/19放送のフジテレビのペット百科を観ていた方いませんか? 今日のペット百科は俳優さんでしたが なんというお名前の俳優さんでしたか? わかる方お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • htgoodin
回答No.1

はじめまして 私は子どもと一緒に毎週欠かさず観てます。 猫派な私は小さい子どもが いる為飼えないので猫TVで癒されております。 松江貴広さんです。 ネット検索でしらべる事が出来ました。 猫ちゃんとがんばってほしいですね。

aloealoe44
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます!! 松江貴広さんですね!! 猫ちゃんと共演して その猫ちゃんを引きとったというエピソードが大変良かったので 俳優さんの名前なんだったっけ? って気になってしまいました(^^) 私も猫派ですよ☆ 猫、2匹います。 1匹は保護猫で里親募集中なんですけど(^^ゞ ペット百科は特にお気に入りの番組です。 松尾佳子さんのナレーションがいいですよね。