• 締切済み

今放送しているニュースのフジテレビのアナウンサー

今放送しているニュースのフジテレビの女のアナウンサーの名前を教えて下さい!

  • 政治
  • 回答数1
  • ありがとう数1

みんなの回答

  • norinofan
  • ベストアンサー率16% (44/266)
回答No.1

秋元アナ。下の名前はホームページでお願いします。

alupaka190
質問者

お礼

ありがとうございます!

関連するQ&A

  • プロ野球ニュース2009の女性アナウンサー

    スカパー、フジテレビTWOチャンネルで放送されているプロ野球ニュース2009、5月25日(初回放送)で、渡辺和洋アナウンサーの隣にいた女性アナウンサーは、どなたですか?ファンになりましたので。

  • フジテレビのアナウンサーの

    フジテレビの アナウンサーの 倉田さんって 何歳ですか?

  • フジテレビアナウンサー

    来年大学です。 男です。 アナウンサーを本気で目指しているのですが、男性アナウンサーはプロフィールをみると、とても高学歴です。 やはり、高学歴でないと、アナウンサーを厳しいでしょうか? また、アナウンサーを体験してみたく、大学に入ったらフジテレビアナウンススクールを受講してみたいのですが、毎年、アナウンススクールは何人くらいが申し込まれているのでしょうか? 矛盾があったりするかも知れませんが、よろしくお願いします。

  • フジテレビのアナウンサー

    少し前にフジテレビのアナウンサーで「はちうま(漢字わかりません)」さんという方がいましたが、最近見かけません。配置換えになったのでしょうか?アナウンサー名鑑を見ましたが、載ってっていなかったような気がします。 福山雅治に少し似ている方です。 ご存知の方は教えて下さい。

  • さいきん見なくなったアナウンサーなんですが…

    オリンピック柔道でフジテレビの三宅アナが他局での放送で実況してるというのが別の質問で話題になってましたが、僕も同じ経験があり、ソウル・バルセロナあたりで野球・バレーあたりで当時フジテレビの看板スポーツアナウンサーの実況だと知ったとき「この人フジの人なのに何故?」と思ったのを思い出しました。 ただ、そのアナウンサーを数年ずっと見かけなくなったので(当局の「えらいさん」に出世したから?)その人の名前が出かかってて出てきません。「石倉三郎」に似た名前だったような…僕の記憶では「●倉●郎」だったと思うのですが、はっきりとは… たしか当時「プロ野球ニュース」にもよく出てきた記憶があるんですけど、名前がどうしても思い出せません。 このアナウンサーに心あたりのある人がいたら教えてください。

  • フジテレビのアナウンサーで芸能活動

    フジテレビのアナウンサーでCDを出したり、ドラマに出たり等の芸能活動をしている人はいますか? いたら名前を教えてください。

  • ニュースのアナウンサーについて

    先日、NYテロのニュースを見ていました。 民放で最もキャピキャピした局です。 11時頃、ニュースを見ていると、現地特派員からの中継を放送していました。 現地特派員が現況をReportしていると、その局アナ(女)はあたかも自分に話し掛けられているかの様に一々相槌を打っていました。 私は不快になりCHを変えました。 民法のアナウンサー、特に女子アナはVisual優先で 中身が希薄になっているのでは?と思います。 めざましTVなどのオチャラケ番組はイイとしてせめてニュースはシッカリやって欲しいと思います。 田代さん、気を付けてね。 ・・・こんな風に思ったことあります?

  • フジテレビアナウンサーの名前を教えてください

    フジテレビアナウンサーの名前を教えてください 昨日、お台場合衆国の帰りに ワゴン車を 見ました 手を振ったら 振り返してくれて 嬉しかったのですが 中がよく見えなくて 誰だか分りませんでした 一人は椿原さんかなと 思ったのですが もう一人が 男性でふくよかな方でした だれかおしえてください

  • フジテレビのニュース番組で

    16,7年前くらいの放送時間が2,3分ほどの「ショットガン」というニュース番組で関西弁丸出しでニュースを読んでいたアナウンサーの方をみました、当時「関西弁丸出しでニュース読んでる、すごいな~」とおもったのですが、この方のお名前をご存じの方いらっしゃいましたら教えていただけないでしょうか? ちなみに全国ネットでの番組でした。

  • フジテレビのアナウンサー

    夕方のニュースで女性アナウンサーが韓国に関するニュースで、嫌韓派丸出しのコメントと表情をしていたのですが、この人の評判はどうなのですか?