ふにゃチンでも妊娠するか心配です

このQ&Aのポイント
  • 生理予定日を3日過ぎていますが、過去にも遅れることがあったため様子を見ています。しかし、彼氏とのセックス中に彼のふにゃチンでゴムを使わずに挿入されました。妊娠の心配はありますか?
  • 彼氏が酔っ払って帰ってきた時、ふにゃチンでセックスしました。挿入はできましたが硬さが足りなく、射精もできませんでした。ゴムを使っていないので、妊娠の可能性はあるでしょうか?
  • 生理予定日を過ぎているため心配しています。彼氏とふにゃチンで挿入しましたが、硬さが足りず射精もできませんでした。ゴムを使っていなかったため、妊娠のリスクはあるでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

ふにゃチンでも妊娠しますか?

生理予定日を3日過ぎてます。過去にもこれくらいは遅れることもあったので、もう少し様子を見ようと思ってますけど、今回はちょっと気になるHがあったので心配してます。 彼氏が夜遅くに酔っ払って帰ってきて、本人ほとんど覚えてないみたいなんですけど、しつこくしつこく体に触ってきてしたがったんです。でも、、あそこがふにゃ。何回入れたがってもうまく入らないからやめて寝ようよ、と言ったのですが、諦めなかったので、私が口で少しでも固くして、手も使って、それでなんとか入れれました。 でも、相変わらず硬くならなくて、抜けやすくて、最後は諦めて寝てくれました。 勿論射精なんか全然できませんでした。 でも、そんな感じだったので、ゴムを使ってないんです。 大丈夫でしょうか?

• 妊娠

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • koharuko
回答No.3

宝くじ並みに確率は低いと思う。 こういうときって、結局あれこれ心配するのは女ですよ。 もし出来て堕胎することになって、心も体も傷つくのは女だけ。 ピルなりゴムなり使って、きちんと避妊しましょうね。

natuyo99
質問者

お礼

宝くじなんか当たったためしがないから、 大丈夫なはずなんですが、落ち着きません。

その他の回答 (3)

• simotani
回答No.4

そういう時に良く「当たり」が出ます。 透明な先走りでも若干精子は含まれています。 よって100%の否定は出来ません。これが「外出しは避妊に非ず」の根拠。

natuyo99
質問者

お礼

やなこというおじさん。 先走りって、あとからでも出てくるのでしょうか? 始めにしっかりなめておいたから、始めはないと思うんです。でもそれから後でも出るんでしょうか? そこがわからないから、困っているんです。

noname#186980
noname#186980
回答No.2

気休め抜きに大丈夫です。明日辺りに生理が来ると思います。

natuyo99
質問者

お礼

あと、1日2日の辛抱みたいな気が私もするのですが、、、

• yasuto07
回答No.1

神様のみがしていていると思います。

natuyo99
質問者

お礼

神の降臨を待ちなさいですか?