• ベストアンサー

スターバックスで流れている曲

今年スターバックスで流れているクリスマスソングなんですが、 店員さんに聞いたところ、今年はスターバックスのオリジナルCDはないとのことでした。 古きよきアメリカみたいな、テンポのよいノリのいいクリスマスソング集が聞きたいのですが スタバで流れているような曲調のクリスマスソングのオムニバス?集など、 ご存じの方みえましたら教えてください。

noname#197731

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

スターバックスのホームページを見ると「オリジナルCD」が2,000円で紹介されています。  表示を見ると「一部店舗限定」のようなので質問者さんの行ったお店では取り扱いをしないのではないでしょうか。

質問者

お礼

ありがとうございます。スタバ限定のCDを購入しましたが、 ピンクマティーニとかいう人たちが歌っているCDで、 オムニバスCDではありませんでしたが、聞こうと思っています。