• ベストアンサー

スターバックスで流れている曲

今年スターバックスで流れているクリスマスソングなんですが、 店員さんに聞いたところ、今年はスターバックスのオリジナルCDはないとのことでした。 古きよきアメリカみたいな、テンポのよいノリのいいクリスマスソング集が聞きたいのですが スタバで流れているような曲調のクリスマスソングのオムニバス?集など、 ご存じの方みえましたら教えてください。

noname#197731
noname#197731

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

 スターバックスのホームページを見ると「オリジナルCD」が2,000円で紹介されています。  表示を見ると「一部店舗限定」のようなので質問者さんの行ったお店では取り扱いをしないのではないでしょうか。

noname#197731
質問者

お礼

ありがとうございます。スタバ限定のCDを購入しましたが、 ピンクマティーニとかいう人たちが歌っているCDで、 オムニバスCDではありませんでしたが、聞こうと思っています。

関連するQ&A

  • お正月にふさわしい曲教えて下さい

    お正月に結婚するもので、BGMを探してるんですが、クリスマスソングはたくさんあるのにお正月ソングって難しくて。。。 なるべく景気の良い明るい曲調で、お正月らしい曲をご存じの方教えていただけませんか? 国内外ポップスから演歌、民謡、太鼓、お琴、問いません。 お正月でなければ明るくてテンポのあるウィンターソングでも結構です。よろしくお願いします。

  • スターバックスは居心地がいい?

    はじめまして。 経営学を学んでいる者ですが、 スターバックスのCEO、ハワード・シュルツ氏は「スターバックス成功物語」やTV等でよく、 「スターバックスが提供するのはコーヒーではない、居心地の良い空間である」 という発言をよくしています。 シュルツ氏に言わせればスターバックスが成功したのは、スターバックスが社訓として掲げる「居心地の良い空間作りに全精力を注いだからこそだという事のようです。 ですが、正直私はスターバックスでコーヒーを飲んで、「居心地が良い」なんて感じた事がありません。 どの店舗もテーブルとテーブルの間隔が狭く、全く落ち着きません。 正直、ドトールやタリーズの方がまだ「落ち着ける」という意味ではマシなのでは?とすら思います。 店員の質は確かにスタバの方が多少上かな?とは思いますが、正直コーヒーショップで店員と接する機会なんてそもそもコーヒーを注文して受け取る時だけだし、特にそこにも居心地の良さなど感じません。 コーヒー自体の味がいいからまだたまに通おうと思えますが、そんな感じなので正直、シュルツ氏の言いたい事に全く賛同できません。 それともアメリカと日本とで、店舗内環境に大きな違いでもあるのでしょうか。 皆さんはどう思いますか? 特にスターバックスが好きな人も嫌いな人も、率直な意見を聞きたいです。

  • クリスマスソングを求む!

    スーパーやデパートなんかで流れてるオーケストラ風のクリスマスソングなんかを求めています。 声が入っていないものをひたすら好みます。 オルゴールとかはちょっと安すぎる気がしますのであまり望まないです。 大体察してくれるとは思いますが、そんな感じのクリスマスソングを収録してるCD等ありましたら紹介してください! どこかで「スターバックスオリジナルのkids christmas」を紹介されましたが、どこのレンタルCD店を捜してもありませんでした。 TSUTAYAなんかで借りられるCDの紹介お願いします

  • スターバックスコーヒー(アメリカのメニュー表)

    今月末に、アメリカに行きます。 そこで教えて頂きたいのですが、アメリカの スターバックスコーヒーのメニュー表が掲載されているページもしくは、実際のメニュー表をご存知の方は教えてください。 アメリカに行く度に、私の発音と視力(が悪いせいで、メニュー表が見えないことも・・)で、上手に発音できず、毎回、希望と違ったものが出てきてしまいます。 また、アメリカのスタバは若干甘い?ように感じます。豆乳などのメニューがあるかも知りたいです。 よろしくお願いします

  • 子供達が英語で歌うクリスマスソングCD

    英語で子供達がいろんなクリスマスソングを歌っているCDのタイトルをご存知の方はいませんか? 昨日スターバックスとロフトでそのCDがかかっているのを聞いたので今人気のあるCDなのかと思い、検索してみたのですが見つかりませんでした...。

  • テンポの早いクリスマスソング、ウィンターソング

    テンポの早いクリスマスソング、ウィンターソングってありますか? 私が知っているクリスマスソング(ウィンターソング)は、どれもテンポがゆっくりめで、テンポが速いと言えるようなものは知りません。 もしクリスマスソング(ウィンターソング)をご存知の方がおられましたら、邦楽、洋楽どちらでも構いませんので、教えてください。

  • 切ないけれどスローテンポでは無い曲は?

    私はいわゆる「応援ソング」「元気ソング」が苦手で(そこ、暗いとか言わないで下さい!笑 切ない曲調だけどバラードではない曲が好きなんですが、中々そう言ったものに出会えません。 具体的には一青窈の「もらい泣き」や椎名林檎の「真夜中は純潔」、曲調は明るめだけど歌詞が切ないaikoの「花火」、無性に泣けるGO!GO!7188の「こいのうた」あたりが大好きで大好きで病気になりつつあります。 どんなアーティストの曲でも構いませんので、切ないけれどバラードのようにスローテンポでは無い曲、 泣ける曲をご存知の方、どうか教えて下さい。お願いします。

  • 洋楽の曲のタイトルが思い出せません。

    20年以上前にゲームセンターで遊んでいた車のレースをするゲームで聴いたことがある有名な洋楽ですが、曲名が思い出せません。 どなたか教えていただけますと助かります。 少ない情報で申し訳ないのですが、 レースの曲の中でも一番、アップテンポかつハイテンションになれる曲調で、出だしの『♪~~?♪ウォントビアア~♪???』×2 男性ボーカルでした。 ゲーム内のオリジナルソングではなく、世界的に有名な洋楽です。

  • オムニバスCD

    半年前くらいにテレビCMでやっていた洋楽のオムニバスのアルバムを探しています。CMソングには女性の曲が使われていました。ちょっと激しい感じのノリのいい曲でした。「Everybody・・・」とか聞こえた気もします。なんというCDかご存知の方いらっしゃらないでしょうか?

  • 歌の題名を教えていただきたいです。

    先日アバクロンビー&フィッチ 銀座店に行きました。 そこでクリスマスソングが流れていたんですが、だれの何という歌なのか知りたいです。 何のヒントもなく、ただテンポのいいノリのいい曲だった、というくらいしか伝えられないのですが…もし少しでも思い当たるアーティストなどあれば教えてください。

専門家に質問してみよう