• ベストアンサー

歌の題名を教えていただきたいです。

先日アバクロンビー&フィッチ 銀座店に行きました。 そこでクリスマスソングが流れていたんですが、だれの何という歌なのか知りたいです。 何のヒントもなく、ただテンポのいいノリのいい曲だった、というくらいしか伝えられないのですが…もし少しでも思い当たるアーティストなどあれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nvr4evr
  • ベストアンサー率91% (630/687)
回答No.1

女性か男性かもわかりませんか? このあたりから見つかりそうな気もします。 http://www.facebook.com/pages/Abercrombie-Music/115107265228987 http://www.anfplaylists.com/ テンポのいいノリのいい曲というと過去にはこんなのが http://www.youtube.com/watch?v=anDrarS2dsM http://www.youtube.com/watch?v=CXrySkPuFUc

kyoutatyan
質問者

お礼

たくさんのURLをありがとうございます。 私の探している歌は男性の曲です。お店に入ってすぐに流れていたんですが、”かっこいい曲だな”という印象で、歌の題名がずっと気になっています。 たくさん参考になるURLをいただいたので、色々聞いて探してみます。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 沖縄の歌の題名

    先日、沖縄の催し物があり、そこで「ゆいゆいゆいゆいゆいまーる」という音楽で踊っていました。踊りもさることながら、その歌が気に入ってしまいました。ネットでも検索しましたが、早いテンポの曲で、私が聞いたスローテンポの曲ではありませんでした。どなたか題名をご存じの方、よろしくお願いいたします。

  • この歌を教えてください♪

    最近、いろいろなバラエテイー番組や、テレビでよく耳にする歌なんですが、歌っている人やタイトルがわかりません.聞いた感じでは外人の、男の子が歌っていて、英語で、明るくて高い声で、テンポがいいクリスマスソングです. 同じ声で、違う歌も時々テレビから、耳にします.クリスマスソングでは、[santaclus-is-commin-to-town]と、高い声で歌っています。 もう一つの歌は、私が知っている範囲では「ジャングルブツク」というテレビ番組で最近は、流れていました.もし、知っているかたがいたら是非教えて下さい.よろしくおねがいします.

  • 歌の題名とアーチストを知りたい

     最近、有線で聞いた曲の題名とアーチストを知りたいので、助けてください。  曲の特徴は、  ・男性(割と甘めの声)  ・歌詞に英語で、「れっつ、~~しんがそんぐ!?」なんてカンジのがある  ・ジャングルビートっぽい  ・結構ギターがブルージーに合いの手を入れまくる  ・ロック調でテンポは速めだが、歌の旋律はゆったりめ!?  こんな特徴では分からないですよね。。。 すみません。  最近、2・3回有線で聞いたので、新しめの曲かもしれません。

  • この歌の題名教えてください><

    歌っている人も、歌詞もあいまいなんですが。 カラオケで一回聞いて忘れられないんですけど>< 「安部ン~~~」みたいな。 当て字だらけで何て書いてあるのかまったくわからなかったんですが、ノリがよくて、盛り上がれそうな曲でした。 アベンセイなんたらかんたらみたいな・・・。 ヒント少なすぎですよね・・・。 もしわかる方いたら教えてください。

  • USJに流れているクリスマスソングのCDのタイトルを教えてください。

    先日USJへ行った時、結構のりのいいクリスマスソングがかかっていました。そのCDを買って帰ろうとUSJの中のショップへ入ってみましたが、「今、パークに流れている曲のクリスマスソングのCDは置いていない」とのお返事をいただきました。「アーティストの歌の入ったクリスマスソングのCDを販売しているだけ」ということでした。インフォメーションで聞く前にUSJのHP中の「よくある質問」のコーナーを見てみると・・・「パーク内で販売しているCD‘Welcome to Hollywood‘の収録曲以外の音源は公表しておりません。」となんともつれない回答が書いてあるではありませんか・・・・ 「博士の歌」(そんな名前ではないのですが、3人の博士がキリストの所へお祝いの品を持っていく曲です)や「リトルドラマー」なんかが、いい感じののりで流れているんです。どうしても欲しくて、近くのCDショップでもそのショップのクリスマス関連のCDをのきなみ試聴したのですが見つかりませんでした。 テーマパークフリークの皆様ならきっとご存知だと信じております。宜しくお願いします。

  • クリスマスソングについての質問です。

    クリスマスシーズン、街のあちこちでクリスマスソングが流れています。 定番の歌のカバー、特に洋楽のテンポのいい曲をダウンロードしたいと考えているのですが、いざ検索してみると色々ありすぎて・・・ よく耳にするようなクリスマスソングのURLやお勧めのものがある方、教えてください。

  • 何ていう歌ですか?

    曲名、又はアーチスト名を探しています。 歌のフレーズで、 「アイアイアイアイ、アイアイアイアイ ×○※△× Monkey Man ~」 英語の歌です。男性です。テンポの良い曲です。 お分かりの方、教えてください。

  • think か、tink 、ティンク・・・・? と繰り返している曲。

    女性アーティストで、think とか tink と聞こえるのですが、同じ言葉を繰り返している曲のアーティスト名と曲名が知りたいです。 比較的アップテンポで、ノリの良い踊れる曲です。 曲中の英語が聞き取れず、これくらいしかヒントがないのですが、分かる方いませんか!?

  • さくら、卒業関連の歌を出すアーティスト達

    この時期になるとたくさんのアーティストがさくらや卒業関連の歌を出しますが、個人的にそういうアーティストって安っぽい薄っぺらいアーティストだなぁと感じてしまいます。(ファンの方すみません。いい歌もあるんですけどね。) というのは、学校などで採用してもらおう、一発売れてやろうという考えで曲をだしているのでは?と疑っているからです。(全員がそうではないと思いますが。)とあるアーティストの桜関係の歌はB面に入っていたのは正直ショックでした。 侮辱するつもりはないのですが、そう簡単に桜ソングを出すなよ!と思ってしまうのです。さくらや卒業式ってもっと大切に扱われてもいいのでは?と個人的に考えています。 アーティスト達からすればこれがオレの桜ソングだ!と思って出されているのだと思いますが、訊くほうとしては、もっと力をこめた名作級の桜ソングが訊きたいのです。もっと言えば、そのアーティストとしての個性や方向が確立されたときに、最高の状態で曲を完成、発表してほしいと思います。さくら、卒業は神聖なテーマだと思うのです。 おしかりのご意見もあるかとは思いますが、まじめに質問しています。 最近の桜ソングってどうよ?と質問させてください。

  • 楽しく歌える洋楽

      はじめまして。私は洋楽を歌うことが大好きです。 もちろん聞いていていいなと思う歌なんですが、ノリの良い歌を口ずさんだり、 カラオケに行くまでなくても家で歌ったりすると、とても楽しい気分になります。 ご機嫌な歌を聞いているとどうも歌いたくなってしまい、ただ聞くということはあまりなく、許される環境ならばたいていは一緒になって歌っています。 それで、歌いやすく、楽しげな洋楽を探しているのですが、あまり詳しくないのでなかなかピンとくるものを見つけることが出来ません…。 自分の好みとしては、とにかくノリがいいことが一番です。一定のリズムをきざんでいて、早口な感じ、というか…。 楽しく歌いたいのでバラードなどの静かなものより、少し激しいものだと嬉しいです。 それから、なるべく通る声でハッキリ発音している(あまり吐息っぽくない)ような歌が良いのですが、何かオススメはないでしょうか? 好きなアーティストは、ABBA、Queen、McFly、AQUA、などです。 曲でいうと、Don't stop me nowや、ソニックヒーローズのテーマソング(http://www.youtube.com/watch?v=qvDXSvVNA8w)のような感じが特に好みです。 耳に残りやすいフレーズがあったり、どこかで聞いたような有名な曲だったりなども好きで、クリスマスソングや映画の主題歌などもよく歌います。 そういう歌でも良いので、何かありましたら是非教えてください。 ボーカルの男女は問いませんし、古い曲やマイナーな曲でも上記にあてはまりそうなものなら大歓迎です! 回答お待ちしてます。

専門家に質問してみよう