• ベストアンサー

故障

すーぱーそに子(@studioepo)の回答

• ベストアンサー
回答No.1

お店では通話試験(送話/受話)を行いますので、 清掃して確認がとれたのであれは、お店の人のいう とおりでしょう。 どうしても納得できない場合は、お店で預かり修理に 出してください。 回線契約があってドコモプレミアクラブに加入して いらっしゃれば、「無料故障修理サービス」や 「修理代金安心サポート」の対象となります。 http://www.nttdocomo.co.jp/support/benefit/premier/service/default/index.html#p02

i-----kun
質問者

お礼

わかりました(`・ω´・)b ありがとうございました!!