• ベストアンサー

アメリカNY州バッファローに関わりのある人物

アメリカニューヨーク州のバッファローに関わりの深い人物について調べています。 私の調べ方があまいのかあまり見つけられません(-o-;) 何かご存知の方がいらっしゃいましたら、ご協力お願いしますm(_ _)m ちなみに他にもバッファローについて興味深い(おもしろい?)何かを知っている方がありましたらそちらもよろしくお願いします!(b^ー°)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Willyt
回答No.1

フィルモア第13代大統領がこの町出身です。ペリー提督はこの大統領の国書を持参して日本へやって来ました。 また、セオドア・ルーズベルトはこの町で就任式を行ないました。ウィキペディアに載っています。

jemjam
質問者

お礼

とても参考になりました! ありがとうございましたm(_ _)m