• 締切済み

同じ質問ですが

入力モードが「あ」になっているのに ローマ字で変換しない ツイッターでなる。 ツイッターでhappeningと入力欄の上に出ます。ハプニングとも読めるようですが意味が分かりません。ツイッターで上記文字を検索したりしましたが 英語で出てちんぷんかんぷんです。 よろしくどうぞ

みんなの回答

noname#146898
noname#146898
回答No.1

何と同じ質問なのかわかりませんが、お使いのブラウザとIMEを記述しないと話が進みません。 >入力モードが「あ」になっているのに ローマ字で変換しない http://bekkoame.okwave.jp/qa5652930.html の症状なら、Vistaでも7でも起こりえます。 >ツイッターでhappeningと入力欄の上に出ます。 それは「今何してる?」が英訳されただけでは? http://ameblo.jp/724685/entry-10867823375.html