• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

福島記念G3

今週の福島記念は何が1番人気になると思いますか? 個人的にはアドマイヤコスモスに1番人気になってほしいです。何故なら荒れるレースなので重賞経験がないアドマイヤコスモスで着外になって荒れてほしいと思ってます。このレースは1800メートル以上の重賞3着以内の経歴があり4歳馬5歳馬が活躍するので、該当馬はセイクリッドバレー、ゲシュタルト、ケイアイドウソジンを軸にしたいと考えています。 ヒモは前走10着以下だった馬を全てヒモにしたいと考えています。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 競馬
  • 回答数3
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3

人気は、セイクリッドバレー・サンライズベガ・アドマイヤコスモスの順ではないでしょうか。  このレースは見の予定で買う気は有りませんが、アドマイヤコスモスの前走は目の前で見ました。この馬の軸で良いのでは無いでしょうか。セイクリッドV・サンライズBとも新潟巧者で人気になりますが、ぼちぼち、主役交代の予感。前走がレコードで走った後なのが嫌な所ですが、当日馬体重が減っていなければ、新潟で長い末脚を発揮できれば、一気の差し切りも可能な器と見ました。モンテエン・村田のドモナラズなども穴候補でしょうか。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (2)

  • 回答No.2
  • E-FB-14
  • ベストアンサー率14% (402/2868)

あなたの思っている通りに買ってください。 でないと後で後悔しますヨ 前回のは破棄してください。 一文字違っていました。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1
  • E-FB-14
  • ベストアンサー率14% (402/2868)

あなたの思っている通りに飼ってください。 でないと後で後悔しますヨ

共感・感謝の気持ちを伝えよう!