• 締切済み

Adobe Flash Player について

アメーバーピグをするのにあたり久々にパソコンを開いたら最新のフラッシュプレイヤーをダウンロードして下さいと出たので手順にそってやってみましたが、何度してもダウンロード出来ません。 インストールすると途中でタイムアウトになってばかりでダウンロード出来ません。 解決策はありますか? ちなみにOSはXPです。 8年前のPCなのでだいぶ古く、動きも重いです。 自分なりに色々調べ整理しましたが動きはかなり鈍い状態です。 色々教えて下さい!

みんなの回答

• kazuof23
回答No.4

http://kb2.adobe.com/jp/cps/235/235703.html ここで状況を確認しましょう、最新バージョンは 11.0.1.152です。 (2011 年 10月 5 日現在)

• tenjinmae
回答No.3

私も2003年夏版のXPですが、ここからダウンロードしました。 http://www.adobe.com/jp/products/flashplayer.html

• intv
回答No.2

>手順にそってやってみました 手順とはどのようなやり方ですか? adobeのダウンロードのページからダウンロードしようとするとver.10をインストールしようとするので駄目です。 PCを起動した時、たまに出てくるアップデートを促すウインドウで、今すぐインストールをクリックするとver.11がインストール出来ます。 次回出てくるまで待つと良いです。

• Shin1994
回答No.1

久々というのがいったいどの程度なのかによりますが、とりあえずXPはSP3になってますか?ブラウザはIE7か8ですか?ブラウザの履歴やキャッシュ、Cookieなどをすべて削除してみましょう。 以上を確認、実行した上でインストールをお試しください。