-PR-
解決済み

クイーンの近況は?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.71377
  • 閲覧数58
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 65% (163/250)

グレイテストヒッツ3のあと、他の3人の活動を知りません。
本当にクイーンはあれで終わりなのでしょうか?
どこかで、ジョージマイケルをヴォーカルに迎えるという信じられない噂を耳にしましたが、その辺りも含めて教えてください。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

さすがQueenですね。
公式、ファンなどいくつものサイトがあるようで。

お好きなサイトをご覧ください。

ちなみに公式サイトはホントに英文でした。
.jpではなく .com だしなー。
お礼コメント
makochi

お礼率 65% (163/250)

確かにすごいですね。公式サイトも頑張って覗いてみました。とりあえずファンに支えられながら細々とやってるみたいですね。
投稿日時 - 2001-05-06 02:49:49
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 21% (6/28)

NHKの番組でブライアン・メイが
フレディーの10回忌にイベントをやる
みたいなことを言ってましたよ。
日本でもなんかやってくれるんじゃないですか?
彼ら日本好きだし・・・
>ジョージマイケルをヴォーカルに迎えるという信じられない噂
それは知らないなー
お礼コメント
makochi

お礼率 65% (163/250)

期待したいですね。これからチェックするようにします。
でも、91年の追悼コンサートは涙なしでは見られなかった程にクイーン狂だったのに、10年という歳月はファンとしての感情も忘却させてしまうんですね。ちょっと自己嫌悪です・・・
投稿日時 - 2001-05-06 02:55:02


  • 回答No.3
レベル7

ベストアンサー率 38% (5/13)

ごめんなさい、回答とはまったく関係ないのですが。
>ジョージマイケルをヴォーカルに迎えるという信じられない噂。
このニュース、私は早朝の目覚ましテレビで見ました。
ものすごくびっくりして、信じられなかったです。
もうけっこう前の事なので、いつ頃だったかは
覚えておりませんが…。

日本でも、10回忌の折に何かしらあるといいですね。
日本好きの彼等だもの…期待してしまいます。
  • 回答No.4
レベル7

ベストアンサー率 38% (5/13)

連続投稿、失礼します。
検索してみた結果、そのニュースは3月のものだと
わかりました。
下にURLを張っておきますね。
記事は下のほう、3/3の日付けの場所にあります。
それでは(^^)
お礼コメント
makochi

お礼率 65% (163/250)

たぶん私もそのニュースを何かで見たのだと思います。ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-05-06 02:51:46