• ベストアンサー

マイケルジャクソン Greatest Hits

マイケルジャクソン ビデオグレイテスト・ヒッツヒストリー で オープニングに使われている曲名は何でしょう?

  • mousu
  • お礼率48% (15/31)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tamaputi
  • ベストアンサー率42% (23/54)
回答No.2

「カルミナ・ブラーナ(Carmina Burana)」という曲になります。

mousu
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (1)

  • mat983
  • ベストアンサー率39% (10265/25670)
回答No.1
mousu
質問者

お礼

ありがとうございます。

関連するQ&A

  • マイケルジャクソンのDVDで。

    マイケルのDVDは今のところ、4つ出ているようです。 「Number Ones」 「DANGEROUS ~ ザ・ショート・フィルム・コレクション」 「ビデオ・グレイテスト・ヒッツ ~ ヒストリー」 「ヒストリー・オン・フィルム VOLUME II」 の4つだと思うのですが、どれが一番おすすめでしょうか。 会話や、プライベートシーンはあまり見たいとは思わないのです。コンサートやプロモ―ションビデオ(?っていうのでしょうか)のような、とにかくたくさん歌っているDVDが欲しいのです。 おすすめ教えてください!

  • マイケルジャクソンさん

    マイケルジャクソンさんの曲名についてお聞きしたいことがあります。 http://www.youtube.com/watch?v=fBYunT5w0HA のサイトで1:50~2:02の所でマイケルジャクソンさんが子供たちと一緒に歌っている(口ずさんでいる)ようなシーンがあります。その歌の曲名が知りたいのでもしだれか知っている方がいたら教えてください。

  • マイケルジャクソンの

    マイケルジャクソンが出ていたディズニーランドの「キャプテンEO」ってありましたが、あそこで使われていたメインの曲名をご存知の方教えてください!

  • マイケルジャクソン

    マイケルジャクソンのやっているダンスを好きになりました。 ムーンウォークはやりかたの書いているサイトを見付けたのですが、マイケルジャクソンのビデオを見て 足首のところから 立ったまま斜めに倒れていく⇒そのまま戻ってくる  というダンス?を見付けました。 あれはなんと言う名前で、どうなっているのですが? このやり方を書いているサイトなどご存知ではないでしょうか。 何か道具が必要になってきていると思いますが・・・ よろしくお願いします!!

  • マイケルジャクソン

    マイケルジャクソン iTunesをいくら探してもマイケルジャクソンの曲が見つかりません。 ほかのアーティストがカバーしているのなら、あるのですがマイケル自身が歌っているものがジャクソン5しかありません。大人のマイケルの曲はないんでしょうか?

  • マイケルジャクソンに感度!!!!

    先程、父親の古いビデオたちの中からマイケルジャクソンのビデオがあり見ました。 ライブ映像でしたが、実際にマイケルジャクソンが歌って踊っているのを見たのは初めてでした。 感動しました!!!!世界中にファンがいる意味がわかりました。 そこで自分が見たことがないだけでマイケルジャクソンに限らずとも 他にもこんなアーティストいるような気がしてしかたないです。 年代は問いませんので感動するアーティストを教えてください!!!

  • マイケル・ジャクソンの曲で...。

    マイケル・ジャクソンの曲で、好きな曲があるのですが曲名がわかりません。大分前の曲で、スリラーよりは後に出された曲なのですが、プロモーションビデオでマイケルが白っぽい(?)スーツみたいな服を着て、(つば付きの帽子もかぶっていました。)床すれすれまで体が傾いて、また元に戻ると言うシーンがありました。(確かマイケルは何人かと踊っていて、踊っている場所が夜なのか暗かったように思います。)この曲がテレビでかかると、必ずと言っていいほどこのシーンを目にしたのですが、曲名がわかりません。このような質問で恐縮ですが、よろしくお願い致します。

  • 紅白マイケル・ジャクソン

    紅白でマイケル・ジャクソンの、 特集のようなものをやっていましたが そこだけ見逃してしまいました! 曲名を順番に教えてください! お願いします!

  • マイケル・ジャクソンのダンスで・・・

    はじめまして。 マイケル・ジャクソンのダンスで、髪をクシでとく真似をするのを見たことがあるのですが、その曲名を教えていただきたいんです。 以前TVでそのシーンだけを見たので曲名が分からずにいます。 よろしくお願いします。

  • History マイケルジャクソン 歌詞

    マイケルジャクソンのHistory(シングル) の 歌詞を おおまかに教えて下さい。 親切な方は少し詳しく教えてもらいたいけど((笑;) いい歌ですねぇ。。。

専門家に質問してみよう