クィーンのベストアルバムを購入する際の注意点

このQ&Aのポイント
  • クィーンのベストアルバムを購入する際の注意点やオススメのアルバムについて調査しました。
  • 安価なベストアルバムにはフルコーラスが収録されていない場合があります。
  • ジュエルズというアルバムもオススメです。
回答を見る
  • ベストアンサー

クィーンのベストアルバム

友達がカラオケでクィーンを歌っていて「良いな」と思い、導入として「グレイテストヒッツ」の二枚を買おうと思いました。 アマゾンで調べたところ、リマスターものではないものの、セットで2000円↓ http://www.amazon.co.jp/Greatest-Hits-1-2-Queen/dp/B000000OF6/ref=pd_sim_sbs_m_9 という安価なものが出ていたのでこれにしようと思いましたが、レビューの中に「どの曲も、フルコーラスは入っていません」と書かれている方がいらっしゃいました。 これが本当であれば、この二枚組みベスト版は安い分、オリジナルのものを編集して内容を一段低くしているということなのでしょうか。それならば避けて、評価は下がるようですが「ジュエルズ」というアルバムを選んだほうがいいのかもしれないと思っています。 このCDを聴いた事のあるQueenに詳しい方がいらっしゃったら、実際のところを教えていただきたいと思います。よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

こんばんは。 普通に全曲フルコーラス入っていますよ。 入門編には最適だと思います^^

kuro-denwa
質問者

お礼

御回答ありがとうございました!! これで安心して購入できます、助かりました☆☆

関連するQ&A

  • ABBAのベストアルバムでどちらを買おうか迷っている・・・

    ABBAを3~4年前に好きになった29歳男です。 好きなのにCDとしては一枚も持ってないのでどっちのベストを買おうか迷っています。 『ABBA GOLD -Greatest Hits』と『S.O.S.~BEST OF ABBA』 どちらがお勧めですが? 実は好きになったきっかけはダンシングクイーンとかではなく「Lay All Your Love on Me」でした。 知り合いの40歳くらいの男性から貰ったMDの中の一曲でした。 でもどちらのアルバムにもこの曲は入っています。 それと他に好きな「Dancing Queen」「Money, Money, Money」とマドンナが好きなので「Gimme! Gimme! Gimme!」も入っています。 という事は音質で選ぼうと思いましたが、どちらもリマスターはされてませんか? どちらもそんなに変わらない場合、大ファンってわけではない場合、どちらがお勧めですか? ちなみに他に洋楽で好きな女性歌手は、マドンナ・セリーヌディオン・エンヤ・サラブライトマンです。 まあ、売り上げ的には圧倒的にABBA GOLDですが・・・

  • Star Wars The Clone Warsの購入と見る順番

    Star Wars The Clone Warsの購入と見る順番 Star Wars The Clone Wars関連のアニメを見たくて、Amazon.comにてBlu-rayを購入予定なのですが、種類がありすぎて、どれをどの順番で見たらよいかわかりません。 アニメ版はエピソード2と3の間の話というところまでは分かりましたが、 http://www.amazon.com/Star-Wars-Clone-Complete-Season/dp/B002L3RVCY/ref=pd_sim_d_1 http://www.amazon.com/Star-Wars-Clone-Complete-Season/dp/B003TLMPFA/ref=pd_sim_d_2 http://www.amazon.com/Star-Wars-Clone-Vol-Microseries/dp/B0006Z2LMO/ref=pd_sim_d_1 http://www.amazon.com/Star-Wars-Clone-Vol-Microseries/dp/B000BCE8Q4/ref=pd_sim_d_3 http://www.amazon.com/Star-Wars-Clone-Disc-Special/dp/B001GQSY5U/ref=pd_sim_d_3 http://www.amazon.com/Star-Wars-Clone-Widescreen/dp/B001GQSY5K/ref=pd_sim_d_4 http://www.amazon.com/Star-Wars-Clone-Commandos-Season/dp/B0026IBRRO/ref=pd_sim_d_7 http://www.amazon.com/Star-Wars-Galaxy-Divided-Season/dp/B001E533E0/ref=pd_sim_d_1 などと種類が多すぎて、ディスクによって違う内容なのか、ジャケが異なるだけで内容がかぶっているのか、わからない状態です。 買ったほうがいい物と、見る順番を教えてください。 自分へのクリスマスプレゼントとして買う予定です。

  • クイーンのリマスター盤のアルバム。どれがお勧め?

    今年発売されたクイーンのリマスター盤アルバムが、音質が素晴らしいとamazonで高評価なので購入したいと思っていますが、「グレイテスト・ヒッツ」と「グレイテスト・ヒッツvol.2」の2枚にしようか、「プラチナム・コレクション」にしようか迷っています。 後者の方は、3枚入りで曲もたくさん入っているからいいかなと思ったのですが、なぜか評価が1つもないので・・・・お値段が高めだからでしょうか?それともリマスターの質があまりよくないとか? リマスターに限らず、このアルバムはいいというのもあれば合わせて教えてください。 どんなご意見でも構いませんのでお待ちしてます(*^_^*)

  • QUEEN Greatest Video Hits 2 DVD  

    QUEEN Greatest Video Hits 2 DVD に隠しコマンドがあり「Who wants to live foreve」の別バージョンが見られると聞きました。 ご存知の方よろしくお願いします。

  • イラスト集、画集、写真集の英訳

    こんにちは。 英訳について質問です。 イラストレーターや漫画家のイラスト集(カット集ではない)と画集はなんと表記するのが自然でしょうか? 翻訳サイトでは、 イラスト集:collection of illustrations 画集:Book of paintings だったのですが、Art CollectionやArt Book、Illustrations Bookなど色々あるようなので、 悩んでます。 ちなみに以下のような作品集のことを表現したいです。 www.amazon.co.jp/dp/4870319225/ref=pd_sim_b_2 www.amazon.co.jp/dp/4775308270/ref=pd_sim_b_4 できれば写真集もお願いします。 よろしくお願いします。

  • TOEFLのreadingテキストの難易度順など

    Extensive Reading for Academic Success というreading用のテキストで Advanced A Student's Book からAdvanced D Student's Book まであるようですが、A、Dどちらの方が難しいのでしょうか。20点くらいを目指すとしたらどのレベルが良いでしょうか。使った事のある方,教えて下さい。 また、他にreading用で良い問題集があったら教えて下さい。よろしくお願いします。 http://www.amazon.co.jp/Extensive-Reading-Academic-Advanced-Students/dp/1599661209/ref=pd_sim_sbs_fb_1/377-6442522-9042229

  • 軍事関係の書籍について、感想をください

    http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4890631879/qid=1128852484/sr=8-1/ref=sr_8_xs_ap_i1_xgl/249-4113642-6124338 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4384024258/ref=pd_sim_dp_3/249-4113642-6124338 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/438402424X/ref=pd_bxgy_text_2/249-4113642-6124338 この三冊の購入を迷っているのですが、一高校生のためさすがに金額的に辛く; これらの本の感想や、もしくはお勧めの書籍があれば教えてください。

  • Oasisのデビューアルバムについて

    はじめまして。 私はこれまで音楽に興味を持ったことがなかったのですが、ノエル・ギャラガーのソロアルバムを偶然聞いてからOasisのアルバムを集めようと思うようになりました。 デビューアルバム《Definitely Maybe》から順に集めるつもりだったのですが、同じタイトルでもいくつか種類があるようです。 たとえば... http://www.amazon.co.jp/Definitely-Maybe-Oasis/dp/B001SGEUME/ref=ntt_mus_ep_dpi_15 http://www.amazon.co.jp/Definitely-Maybe-Oasis/dp/B000002AS3/ref=pd_cp_m_0 どちらもインポート版ですが、発売年が違います。 新しいほうが音質がいいのかな?と思ったのですが、値段は古いほうが高いようです。 どのような違いがあるのか教えていただけますと嬉しいです。

  • Elizabeth I とかいうやつらしいけど、なんだかわからなくて。

    次のふたつ、どのように違うかしら。 http://www.amazon.com/Elizabeth-I-Helen-Mirren/dp/B000FO0AHO/sr=8-1/qid=1166157186/ref=pd_bbs_sr_1/104-2609392-5929527?ie=UTF8&s=dvd http://www.amazon.com/Masterpiece-Theatre-Elizabeth-Virgin-Queen/dp/B000BKDNX0/sr=8-2/qid=1166157186/ref=pd_bbs_sr_2/104-2609392-5929527?ie=UTF8&s=dvd 友達に、どっちでもいい、と頼まれて。 どっちでもいいと言われても。 なんだか、関心ないせいか、違いにも関心を持てない。。。 かいつまんで、簡単に、違いを。 よろしくおねがいします。

  • ビンディングペダルの購入に際して

    クロスバイクのペダルをビンディング化したいと考え、色々と検討の結果、片面SPDタイプのペダルを購入しようと思っています。 Amazonで見てみると、クリート付属するしないで、色の違いはともかく、以下の2種類があるのですが、初めての購入の際は、どちらを購入すれば良いのでしょうか? http://www.amazon.co.jp/SHIMANO/dp/B001EIEH0G http://www.amazon.co.jp/SHIMANO/dp/B002XZ3ZF2/ref=pd_cp_sg_1 このシューズも同時に購入しようと思っています。 http://www.amazon.co.jp/tiebao-/dp/B005FTWINS/ref=pd_sim_sg_19 また、ペダルレンチも同時に購入した方が良いのでしょうか? (モンキーレンチは所有しています)

専門家に質問してみよう